2007年01月28日

昨日の一日(ドッグラン偏)

昨日はぽかぽか暖かい晴れ、小春日和りでした桜



前日の金曜日になって、雪を見に行きたいな〜と、急に思いたった私ー(長音記号2)



同じ雪雪を見るなら、前から行きたかったあの場所へ行けば、きっとみれるはず(*^-^*)




そう思いたって、行きたい場所へ電話してみたけれど、連絡がつかない顔(汗)







こうなれば、ダメもとで行ってみて、開いてたらラッキー手(チョキ)のつもりで、
出かけてみることにしましたるんるん





娘は出かける用事があるというので、パールを連れて、いざ目的地へ車(RV)






朝8時30分の出発はおそいかな〜(;^_^A






出発するには少々遅い時間だけれど、まずはドライブスルーで、腹ごしらえ顔(ペロッ)



初めて食べた新メニューだけど、なかなか美味しかったですよ揺れるハート




コーヒーも大きいので、グーでしたGood



軽井沢2.JPG     軽井沢3.JPG     





高速に乗るまでの間に   いざ出発ですダッシュ(走り出すさま)ここから目的地までは約130キロの道のりです 
なんとか食べきりに成功手(チョキ)







途中、高坂SAで、          ここのドッグランって斜面になっていたのでびっくり四葉
休憩喫茶店&DOGランダッシュ(走り出すさま)
人もわんこもリフレシュします




軽井沢4.JPG     軽井沢5.JPG




今日はいいお天気のため、    パールはトイプーちゃんと仲良しになったようですかわいい
たくさんのわんちゃん達が
遊びにきていました犬(笑)ヤギクマ



軽井沢6.JPG     軽井沢7.JPG 







しばしの間、かけっこヤギクマダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







お友達と一緒に遊んだのが、楽しかったのかスマイル顔グッド(上向き矢印)



軽井沢8.JPG 



ここでしばらく休憩したあとは、再び高速へ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)







一気に目的地近くまで、走ってきたようでするんるん









ここの高速道路を降りると、目的地までは約20キロぐらいなんだけど、
なんだか山にも雪が積もってない様子がく〜(落胆した顔)



行き先?.bmp



果たして念願の雪景色は、見られるのでしょうか?(^。^;)





高速を降りきったら、旧道とバイパス道があったけれど、私達は旧道の方を選択Good




途中、湖があったので、しばしの休憩Time四葉



軽井沢10.JPG     軽井沢12.JPG


パーパ〜、待ってくらしゃ〜いヤギ  この橋は、現在使われていないのかな?めがね橋です目                    


?1.JPG     軽井沢11.JPG                   










この道は冬場にはおすすめできません顔(汗)








目的地に近づいてはいるけれど、峠近くには雪が残っていて、スリップしたら危険です雷






軽井沢13.JPG















雪景色を見れたのは嬉しいけれど、ようやく目的地にとうちゃ〜く下





軽井沢14.JPG








山ひとつ越えただけで、こんなに景色が変わるなんて〜晴れ右雪








私達の行き先がどこだったのか、お写真と文章だけでおわかりになった方、
いらっしゃいましたかv(*'-^*)







念願の雪景色は見られたけれど、この先どうなるのでしょうか?







次回はこちらの続き、昨日の一日(軽井沢偏)からUPしたいと思いま〜す(≧∇≦)ノ







是非ご覧くださいませ〜〜〜わーい(嬉しい顔)




かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい





同じく昨日の出来事なのですが〜グッド(上向き矢印)





帰宅した私あてに、荷物が届いておりましたプレゼント





すっかり忘れていたのですが、お友達のりおさんのところで、
4649のキリ番を踏んでいたんですヾ(〃^∇^)ノ♪






テリア型のクッションブランケットを、いただきました(*^∇゜)v


4649記念♪.JPG






とっても可愛いのだわ〜んハートたち(複数ハート)





カートに乗せた時とかに、大活躍してくれそうですね!(b^ー°)







りおさん♪、プレゼントプレゼントありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)






ブランケット、大切に使わせていただきま〜すヽ( ^-^)/

















つづくウサギ


ニックネーム Pearlママ at 23:59| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

お肉が届いた日

今日は頼んでいたお肉が、届いた日でしたL(@^▽^@)」



荷物が到着したあたりから、においがするのかパールヤギは、箱のまわりをうろうろ犬(足)






開封するなりパールのお鼻バロメーターが、一気に急上昇グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)






豚さんみたいにブヒブヒ鼻を、ならしていましたっ(≧ω≦。)ぷぷっ









こちらは、全部開けきれていないのですが、何かいいたげ〜〜



お肉が届いた日1.JPG


残念〜!ちがいますよ〜〜( ̄△ ̄;)  ・  ・  ・わーい(嬉しい顔)



                    下




頼んでおいたお肉は、こちらですエサ




お肉が届いた日3.JPG




今まで、羊肉のなみかたさんから頼んでいたけれど、今回から別のところから
お取り寄せしてみましたエサ




なぜなら馬肉のばら凍結が、こちらの方がお安く買えたので〜(笑)




パールは見た目よりかなりおデブちゃんなので、お魚の割合が多くなったのですが
お肉はお肉で必要ですものね(゜∇^*)




パールは身を乗り出して、くんくんしていましたよ〜(*^▽^*)




お肉が届いた日4.JPG




                     下




パールはこう思っているのでしょうかわーい(嬉しい顔)




お肉が届いた日5.JPG





納品書と内容があっているか目、CHECKしていると〜四葉





         パールのあつ〜い視線が〜目



           お肉が届いた日2.JPG




と、いってるようなので、今日は温野菜に馬肉のスライスをのせた、
ごはんメニューを出してあげました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)








四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉






日曜日ヨー○ドーで、こんなネクタイ見つけましたよ〜るんるん






         ウエスティ柄ネクタイ.bmp





一応、UPレノマなのですが(笑)





ウエスティ柄だったので(*´∀`*)、つい買ってしまったけれどあせあせ(飛び散る汗)


果たしてパパはしていってくれるのでしょ〜か〜( ̄∀ ̄*)???












つづくウサギ
ニックネーム Pearlママ at 22:53| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

バトンが回ってきたがく〜(落胆した顔)

巷で流行っているバトンがとうとう、私の所にも回ってきましたがく〜(落胆した顔)



いざ回ってくるとひぇ〜って感じわーい(嬉しい顔)




でもなんだか私でSTOPさせるわけにもいかず、わん友〜わん友へ
バトンを繋げていきたいと思います(*^∇゜)v




日記の最後に、バトンを回して頂きたい方のお名前がありますので、みなさまご覚悟の上、日記をご覧くださいまし〜〜(笑)





それでは、さっそーくー(長音記号2)ルールから入りますねぇ(゜∇^*) ♪





★ルール★
@ 回された人はコメントして必ず受け取る
A やりたい人はコメントすればやってもOK
B 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)





Q1☆ 愛犬の名前の由来は?



ウエスティの毛色である白さと輝きから連想して、
白い我が家の宝である=Pearl(パール)と名付けましたヤギ



由来.JPG






Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

パール♪、パールりん♪、パールしゃん♪


Q3☆ 今、犬欲しい病?


はい手(パー) できれば2わん生活に憧れてまするんるん



Q4☆ もし飼うなら犬種は?


やっぱりウエスティヤギ



Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?


本国、イギリス飛行機


Q6☆ そこへ行って何がしたい?


たくさんのウエスティと遊んできたいハートたち(複数ハート)




Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う? 



一緒に楽しく生活していける仲間が、ほしいかなぁ ヽ(´∀`)



Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?


ママ〜♪、きょうのごはんなぁに〜〜エサ



Q9☆ 愛犬の短所は?



爪切りが苦手なようで、爪切りを近づけただけで、
きゃんきゃんガウガウ吠えて抵抗するとこかな〜顔(汗)




Q10☆ 愛犬の長所は?


けんかの仲裁は、どんな時でもパールがしてくれますわーい(嬉しい顔)

モメ事がイヤなようで、口げんかが始まると
吠えて止めさせようとしますどんっ(衝撃)



由来.JPG




Q11☆ 愛犬の大好物は?


サツマイモ、ブロッコリー、にんじん、お魚全般魚


Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?



見ず知らずの方にでも、しっぽをふりふりして、愛想をよくしているところ顔(イヒヒ)
頭をなでなでしてもらうのが、好きみたい


Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?


もちろん100%です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)



ぺったんさんかわいい、りおさんかわいい、まゆみんさんかわいい




バトン受け取って下さい<(_ _)>








今頃は、ホッとしていらっしゃる方も多いのでは〜(≧∇≦)









つづくウサギ

ニックネーム Pearlママ at 23:07| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

こんな日はシャンプー。。。

今日は朝から寒かったので、出かけられそうもなく〜顔(え〜ん)



こんな日はパールをお風呂いい気分(温泉)に入れて、あげることにしましたわーい(嬉しい顔)





朝散歩から帰ってくると〜、パールの足やお顔にも無数の、くっつきぼうが〜(≧∇≦)



シャンプー2.JPG


                    下



スリッカーブラシでくっつきぼうを落としたら、いざお風呂場へいい気分(温泉)

シャンプー1.JPG



                   下



パールはお風呂が大好きなんですよ〜揺れるハート



湯船に浸かって体が温まってくると、目をつむって気持ちよさそ〜うにするんですわーい(嬉しい顔)




シャンプー3.JPG



                    下


シャンプーが終わったら、再び湯船へいい気分(温泉)四葉


(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ なんだかパールじゃないみたいですねぇ(^。^;)



シャンプー4.JPG



                    下




シャンプー後ですぴかぴか(新しい)


どうでちゅか〜?ヤギ



シャンプー10.bmp





あたしはお風呂がいい気分(温泉)だ〜いちゅきなの〜ハートたち(複数ハート)







みなしゃんはお風呂いい気分(温泉)だいちゅきですか〜?グッド(上向き矢印)






ビール     ビール     ビール     ビール     ビール     ビール     ビール     ビール     





そうそう♪ミルクママさんのところでご紹介していた、カレー風味の唐揚げレストラン
早速作ってみましたぁ(≧∇≦)ノ





作り方は下味(塩、コショー、しょうが、にんにく、お醤油、酒、みりん)をつけた鶏肉に、
カレー粉を混ぜた片栗粉をまぶして、揚げるだけなんですわーい(嬉しい顔)







お味は最高〜〜(b^ー°)






うまうまでしたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


カレー風味の唐揚げ.JPG





次回も作ってみようっと〜〜o(*^▽^*)o










つづくウサギ
ニックネーム Pearlママ at 19:54| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

かけっこ♪たのす〜ぃいU*・ω・*U

前日お洋服が出来上がったので日曜日はこれを着せて、
葛西臨海公園まで出かけてきましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

(手前のパールヤギなんだか合成のように見えるけど、合成ではありませんよ〜ヽ(^∀^*)ノ♪)



     葛西5.JPG




こちらの公園は広いし、季節ごとのいろんなお花かわいいが楽しめるため、
私の大好きな公園でもありますハートたち(複数ハート)






園内に入ると水仙まつりの看板が〜目






わ〜嬉しい〜〜L(@^▽^@)」






期待しながらから会場に歩いて行くと〜ちょうど前日から始まったばかりヾ(〃^∇^)ノ揺れるハート







よかった〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)       とっても綺麗でしょうかわいい


かけっこ♪1.MOV









全体から写すとこんな感じなのですが目   やはりお花はアップで撮った方が綺麗かわいい     



葛西2.JPG     葛西3.JPG               





水仙まつりは2月25日まで、開催されているそうです(*^∇゜)v







園内は広いので凧揚げを楽しむ方もわーい(嬉しい顔)





他にはボール遊びをしたり、お弁当を広げたりして、みなさん思い思いの休日を
楽しんでいましたよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)








パールもここでぽかぽか日向ぼっこ晴れ


葛西4.JPG





しばらく景色を楽しんで海浜公園へ移動しましたリゾート







四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉








海浜公園は右側は、人が多いのですが左側は、ほとんど人がいません。








パールヤギリードをはずしてあげると大喜びの走りをしていますダッシュ(走り出すさま)









走れて嬉しいwan♪といってるみたいヤギ





バックに見えてるのは、ディズニーオフィシャルホテルなんです目










ここで遊ばせていたら、シーズーちゃんとパピヨンちゃんが近づいてきて
いっしょにかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



元気いっぱい楽しそうに走り回ってなんだか嬉しそうわーい(嬉しい顔)










楽しそうに遊んでる3わんこをみてると、なんだか私まで嬉しくなってしまいまするんるん











この日はお天気もよくて自然を満喫できたし、パールも思い切り走れて
満足できたようです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)








我が家からだと比較的近いので、来月も行ってみようかな〜グッド(上向き矢印)









来月はどんなお花が咲いているのでしょうね〜かわいい









今度はウエスティちゃんにも出会えるかな揺れるハート









暖かくなるのがほんとに待ち遠しい私なのでした〜v(*'-^*)















つづくウサギ

ニックネーム Pearlママ at 14:08| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

おねぇちゃん作、お洋服完成ブティック

冬休みも終盤にさしかかったある日のこと、自分からパールのお洋服を作ってみたいと
言い出したおねぇちゃんσ( ̄∀ ̄姉)




前から作ってみたいとずっと言ってたけれど、ほんとうに出来るのか不安があった私わーい(嬉しい顔)





最終的に生地を見てから決めることにグッド(上向き矢印)






生地選びの最中でも、どんなものが出来上がるのかよくわからないけれど、
自分でデザインも考えてるようなので、作らせてみることにしました(^。^;)






学校から帰ってきてサイズを測ったり、生地を切ったり、全て自分でやっていたけれど、ようやく完成しましたので、披露してみたいなぁと思います(*^-^*)


【カーテンレールに掛けて撮影したため、お洋服が曲がってみえますね(;^_^A】


        前                     後ろ       

お手製1.JPG     お手製2.JPG




実際に着せてみたらピッタリでした(゜∇^*)♪


やった〜るんるん わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 

これは大成功かな〜〜かわいい



お手製8.bmp




        横から                 後ろから  



お手製6.JPG     お手製4.JPG








お天気がよかったのでヤギこのままお洋服を着せて、
葛西臨海公園までお出かけしてきました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)





葛西臨海公園では、ウエスティのお友達には会えなかったけど、
シーズーちゃんとパピヨンちゃんが近寄ってきて、一緒にかけっこして
遊んでました(b^ー°) かわいい






かけっこが随分と楽しかったのか、なかなか帰ろうとせずしばらくの間、
おいかけっこを楽しんでいましたよ〜るんるん揺れるハートるんるん





やっぱりわんこはわんこ同士遊びたいのでしょうね〜ヤギクマ犬(笑)







かけっこ1.bmp



こちらの続きは、次回のブログにてUPしたいと思いま〜すGood









すみませんm(_ _)m、次回また遊びにいらしていただけると、嬉しいで〜す
ヾ(〃^∇^)ノ♪










つづくウサギ

ニックネーム Pearlママ at 22:10| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

1月7日お台場にて

ただ今、おねーちゃんがパールのお洋服をブティック制作中です



自分でデザインして、なんとか8割程度までは、できてるようですグッド(上向き矢印)



次回の日記にはUPできそうなので、今日は1月7日にお台場に行った時のもようを
ご覧いただけたらと思いますGood



UP遅すぎですいませんあせあせ(飛び散る汗)




それではさっそ〜くお台場日記をご覧くださいませ〜〜(;^_^   るんるんるんるん








まずは船の科学館からで〜す船




ここは残念なことに、わんこはキャリーに入れても、入館する事ができませんバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)



なのでパールヤギは少しの間、車の中で待ってもらうことにしましたm(;∇;)m






館内に入ると、まず目に飛び込んできたのが、江戸時代の帆船目






宝船にみたてて、ちょっと画像で遊んで見たくなりました(^.^;




    宝船1.JPG




たくさんのみなさまのところへ、どうか福が訪れますようにハートたち(複数ハート)手(チョキ)





ほかに何を撮ろうかなと思ったけれど   これがえさなのですがエサ
犬ブログなので、カラフト犬の剥製を
撮ってきました顔(ペロッ)
たしかジロの剥製と書いてあったような



宝船2.JPG     宝船3.JPG



大きさはゴールデンよりちょっと小さい感じ、一日1食ってなんだか可哀相〜(;-;)




ブログをつくるようになって   アップで撮ったけど5階から見た景色はほんとにグーぴかぴか(新しい)
景色を撮るのも楽しみのひとつGood

館内はもちろんのこと宗谷の中まで
見学することもできます



宝船4.JPG     宝船5.JPG







ざっと見学をすませて、いそいで車へダッシュ(走り出すさま)








おなかも空いてきたので、パールも連れてランチにしようるんるんかわいいるんるん





ランチの場所は、もちろん     カートの中ではほんとにおとなしいパールヤギ
TARLUM ビアンコですGood
(マリンハウス2階)



お台場5.JPG     台場3.JPG




ランチは前回と違うものをそれぞれオーダーレストラン




パパはほたてとブロッコリーの      私は本日のお肉ランチレストラン
クリームパスタレストラン(大盛 顔(ペロッ)




台場6.JPG     お台場7.JPG






ふと外を見ると前回より晴れているので、とっても眺めがい〜い(b^ー°)
(クリックすると拡大写真が見れます)


お台場4.JPG





こちらのお店も眺めはいいし、ゆっくり食事ができるのでGOOD (b^ー°)かわいい





こちらもまた、はまりそうです私(笑)






しかもTARLUM ビアンコはお台場海浜公園内にあるので、
降りたらすぐこんな景色が楽しめてグーわーい(嬉しい顔)Good



お台場1.JPG



おちりのアップでどうもすいません(^.^;





今日は風が強いため
お写真何枚撮っても         この日はかもでなく、シラサギの大群が目
毛が逆立つのは仕方ないかな〜顔(イヒヒ) 



お台場8.JPG     お台場9.JPG







お写真上手く撮れないので、ムービーに切り替えパンチ




今年初のムービーは、楽しそうに遊ぶお台場からで〜すカチンコ




 





ほんとは自由にしてあげたいけど、前回のことがあるのでやめておきました(笑) 










暖かくなったら今度はお友達と一緒に訪れたいね〜るんるんかわいいるんるん









桜になるのが待ち遠しいパールと私なのでした〜〜 ヾ(〃^∇^)ノ♪











つづくウサギ

ニックネーム Pearlママ at 23:58| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

東京タワーぴかぴか(新しい)

お正月休みも終盤にさしかかった5日、
東京タワーのトリックアートギャラリーに出かけてきましたヾ(〃^∇^)ノ♪




今回訪れた目的は2つあるのですが〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)





一つは期間限定のトリックアートを見たかったのと、もうひとつは
wanと一緒に七五三♪でランチをした、GARB ピンティーノへ
家族と行ってみたいなぁと、思っていたからなんです(*^-^*)v







          
この日はお天気もよくて晴れ朝から富士山が見えていて、とても綺麗でしたよ(b^ー°)



     東京タワー2.JPG










少し離れて見る東京タワーと、下から見上げて見る東京タワーは、やはり違いますね〜ぴかぴか(新しい)
まさに圧巻という感じなのですが〜目




東京タワー1.JPG








玄関前ではノッポンくんが   トリックアートギャラリーでは、
                  1兆円札に大興奮の私〜(≧∇≦)ノ
お客様をお出迎え中わーい(嬉しい顔)




東京タワー7.JPG   東京タワー8.JPG 









ここでちょっと頭の体操になる、だまし絵を紹介したいと思います
(風景の中に7つの動物が、描かれているそうなんですが、
おわかりになりますかぁるんるん



拡大しますので探してみられるのも、ちょっと面白いかもしれません目   

(但し、かめとうさぎは確認できないかも〜〜(´∀`))


東京タワー10.JPG   東京タワー9.JPG    








小鳥     小鳥     小鳥     小鳥     小鳥     小鳥     小鳥








一通り見学したあとは、いよいよGARB ピンティーノ







店内から見た目         パールもカートでリラックス中でありますヤギ四葉
東京タワーもハートたち(複数ハート)
なんて迫力満点なのでしょうかわいいるんるんかわいい

(クリックすると大きくなりま〜す)
     下 v(o^▽^o)v


東京タワー3.JPG   パールg.bmp     




まるで大空に向かって聳え立ってるようですね(゚∀゚)






お料理がでてくるまでは、3人でしばしの観覧四葉喫茶店四葉








私とパパはお魚ランチをオーダー中レストラン



東京タワー5.JPG





お肉大好きな娘は、ハンバーグランチをオーダー中レストラン 


東京タワー6.JPG






明るい店内に東京タワーがそびえたっているぴかぴか(新しい)、こんな最高のロケーションで
ランチをいただけるなんて、やっぱりここはかなりポイント高いですね〜(*^∇゜)v







こちらのお店は何度でも訪れてみたくなる、MYリストのひとつになりました
★(*^-^*)v







今度は是非、夜に行ってみようかな〜るんるんぴかぴか(新しい)るんるん









さぞかし〜夜の東京タワーも、綺麗なんだろうな〜ぴかぴか(新しい)Clapわーい(嬉しい顔)









そんなこと思いながら〜、家族で過ごした一日でありました〜〜ヽ( ^-^)/揺れるハート












つづくウサギ

ニックネーム Pearlママ at 23:57| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

おめでとうございま〜す(・∀・)/ 

あけましておめでとうございま〜す鏡餅


元旦より晴れて晴れ初日の出がみられた関東地方でしたが、
みなさまのお住まいの地域は初日の出晴れみられましたかぁ?(b^ー°)




今年もいろんなお話、聞かせてくださいね〜(*^∇゜)v





本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



おめでとうございましゅ♪.JPG





パールヤギ、少〜し毛が伸びてお顔がふっくらしてきましたよ〜★(*^-^*)v






鏡餅     鏡餅     鏡餅     鏡餅     鏡餅     鏡餅     鏡餅





それではさっそ〜くるんるん





我が家のお正月をレポートしてみたいと思いま〜す(*^-^)ノ








我が家はいままでおせち料理は、お取り寄せで頼んでいましたが、
昨年からは外食に切り替えましたかわいい






何故ならお取り寄せするより凄く、お得な方法みつけたからなんで〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)








そのお得な方法と場所はサンルートプラザ東京です






ディズニーオフィシャルホテルのため、なんだか高そうなイメージがありますが、
そんなに気負いせずリーズナブルなプライスで、食べれるんです(b^ー°)





これには娘もパパも大喜び揺れるハートるんるん揺れるハート 









JR舞浜駅のホテル行きバス乗り場まで、ミッキーのクルーザーがお迎えにきてくれるんですよ〜ハートたち(複数ハート)



kuru-za-.bmp



わくわくしながら私達はいまかいまかと、クルーザーを待っていると〜〜ヾ(〃^∇^)ノ♪ 

 



続きを読む左
ニックネーム Pearlママ at 19:20| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする