2006年12月28日

SunShine60にて

27日は、パパの忘年会の日でしたビール




やった〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
それならピザでも頼もうかと思ったけれど、
SunShine60の展望台のチケットを、持っていたのを思い出し、
娘をつれて池袋まで出かけてきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



娘を連れて夕方から出かけるなんてどれくらいぶりだろぅグッド(上向き矢印)
期待に胸を膨らまし電車電車に揺られること数十分




池袋へとうちゃぁ〜く!  わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪






まずは何をたべようかと相談しながら、サンシャイン方面へ歩いていると、
二人ともふと立ち止まった看板が目


池袋11.bmp




炭火たん焼きねぎし顔(チラッ)




目的地の目の前だし〜、お肉大好きな娘は大乗り気るんるん揺れるハート




私はお寿司が食べたかったけど、おいしそうな看板をみて
ここに決定〜Good




人気があるのか数名の方が順番待ちをされていましたが 
気持ちはρ( ^o^)b_♪るんるんるん♪








メニュをみて目、娘は牛グリル焼きと豚ロース炭火焼きのセットを注文レストラン
(むぎごはん、とろろ、牛テールスープ付)


池袋8.JPG



私は和風シチューのセットを注文レストラン
(麦ごはん、サラダ付)

池袋.JPG




それぞれ違うものを頼んで、味比べ顔(ペロッ)




炭焼きなので、香ばしくて美味しい〜〜揺れるハート





こちらのお店、麦ごはんのおかわりもできるんですってかわいい





牛グリル焼きが美味しかったのでまた行ってみよう ハートたち(複数ハート)



続きを読む

ニックネーム Pearlママ at 17:40| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

2006 シーザーカフェパーティ

12月23日(土)ラ・プラース南青山において待ちにまったシーザーさん主催の、
カフェパーティが行われましたヾ(〃^∇^)ノ♪






受付をすませると中庭に、素敵なオブジェが〜〜かわいい(假屋崎さん作)      


     


        sizar13.JPG     






会場内はすでに多くの方が集まっていて



乾杯とともにパーティのオープニングスタートバー







へへ顔(ペロッ)、私ばっちりゲストの方の撮影しちゃいましたよカメラ

sizar22.JPG



そしてゲストの方が、着席されたところをカシャリ(^。^;)


sizar1.JPG



左から假屋崎さん、IKKOさん、未希さん、甘糟さん、高世さんの順番





そして美味しそうなお料理の数々レストラン    わんちゃんメニューもありました目


sizar2.JPG     sizar3.JPG






なんだか私特派員みたいですね(^.^;







本日のパールの衣装はミニーちゃんなんです♪


あまりクリスマスっぽくないのを選びましたわーい(嬉しい顔)


クリスマスがおわっても、普段着れそうなものを選んでいます(≧ω≦。)




sizar15.JPG     siki16.JPG






私達が食事中、パールにもシーザーのかんづめを使ったわんちゃんメニューを
たべさせてあげましたエサ



美味しかったようで、全部完食しましたよ(*^-^*)



sizar31.bmp     sizar4.JPG     






ここで假屋崎さんによる、生け花の実演がありましたが、なんとわずか3分半ぐらいで、
仕上げられてしまったのでびっくりがく〜(落胆した顔)




sizar11.JPG     sizar12.JPG



マジックのような手早さで生けていく假屋崎さんの感性に
なんだか私、吸い込まれていきましたよわーい(嬉しい顔)










食事も終わるころに、たくさんのウエスティちゃんを発見ヤギ



左側のお写真は、凛ちゃんとパール         
凛ちゃんとは横顔がそっくりでびっくりなのですがヤギ  
      

右側のお写真は、スノーウィー君とコッキーちゃんとパール
右はしのコッキーちゃんは、ドレッサー賞を獲得 
ピンクのドレスがとっても可愛らしいんですよ手(チョキ)



sizar20.JPG     sizar21.JPG          



左のお写真はJim Jrくんとパール 
パール、Jim Jrくんと一緒で、なんだか嬉しそうです揺れるハート

 

そして右のお写真はももちゃんとパール
ももちゃんも2004年生まれの2歳なんだそうグッド(上向き矢印)
結構2004年生まれのウエスちゃん、いらっしゃいますね(嬉)手(チョキ)
         



sizar23.JPG     sizar30.JPG      



ここではちょっとしたミニオフ状態で、なんだか感激〜わーい(嬉しい顔)






でも楽しい時間はあっという間ですね〜バッド(下向き矢印)


2時間経ってないように思いましたが(笑)


ここでお開きとなってなってしまいましたー(長音記号2)









帰り道、大きなパネルの前で


sizar14.JPG     





帰りは、表参道の街並みを見ながら原宿駅まで歩きます




sizar7.JPG



パールったら私が先に行ってしまったので、立ち上がってしまいました((´∀`*))









原宿駅概観なのですが、レトロな雰囲気にびっくりされる方もいらっしゃるかもわーい(嬉しい顔)




sizar6.JPG








ここで、本日のお品書きとおみやげで〜すぴかぴか(新しい)

お品書き読めるかなぁ(´∀`)



sizar9.JPG     sizar10.JPG







今回こんなにたくさんの、ウエスティちゃんに出会えるとは、思ってもなく感激でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



みなさん初対面にもかかわらず、感じのいい方ばかりでもっとお話したかったでするんるん



ご一緒させていただいた凛ちゃん、コッキーちゃん、Jim Jrくん、ももちゃん、スノーウィー君どうもありがとうございましたかわいい




またここから友達の輪が、広がっていきますように〜 ハートたち(複数ハート)






そしてまたどこかで、お会いできる日がくるといいですね〜(*^∇゜)v













つづくウサギ

ニックネーム Pearlママ at 23:51| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

今日の一日ハートたち(複数ハート)

今日は私も美容院へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)






どこまで行ったかというと、銀座にある美容室まで顔(ペロッ)






銀座といってもクーポンを使えば、かなりリーズなブルな価格でできるんですよ〜かわいい








しかも三越に近かったため、割り引かれた分で、こちらのバッグを手にいれることができました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




bag1.bmp



※こちらのバッグ、次回のイベントに使えそうなのですが〜、別のウエスグッズで考えてますので、みなさまお楽しみにしててくださいね〜かわいい








パールはというと、お留守番だったため、夕方からお散歩へ連れていったら、お友達こないかな〜と周りをきょろきょろ






   早くお友達こないかぁ          byPearl





今日はお友達には会えなかったけど、ノーリードで遊べたので
パールも満足できたかなグッド(上向き矢印)






明日はみんなが集まる川原まで行ってみようねグッド(上向き矢印)










つづくウサギ

ニックネーム Pearlママ at 00:07| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

お誕生会ヤギヤギ

日曜日はウエスティ仲間の、メイちゃんと北斗くんファミリーと
お台場で遊びましたヾ(〃^∇^)ノ♪




UP遅すぎでどうもすいませ〜ん (´∀`)




メイちゃんとパールはお誕生日が同じ(11月30日生まれ)で、
一緒にお誕生会を兼ねて、お会いしましょうということになっていたのですが、
ようやくこの日にお会いすることができましたよ〜〜るんるんるんるん




前日の予報ではお天気が心配でしたが、なんとか雨も降らず
お台場で一緒に遊ばせることができてほんとによかったGood





フジTV前で待ち合わせて、海浜公園へ移動している最中でも、パールは嬉しのか、
何度も北斗くん、メイちゃんの回りを、走りまわっていましたよ〜ヤギ



海浜公園に到着する頃には嬉しくて、パールは猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)










                      下



集合写真も撮っていないのに、はしゃぎまわってお口周りも砂だらけなのですが、
その時撮ったお写真がこちらですカメラ




左からパール、メイちゃん、北斗くんの順番




お台場6.JPG




                   下



なぜだか途中から、かもの群れが大接近、北斗くんも「かもさん」に興味津々のご様子目目



お台場91.bmp



このときパールとメイちゃんもそれぞれ楽しそ〜うに、遊んでおりましたがわーい(嬉しい顔)







この後、パールに悲劇が〜がく〜(落胆した顔)






上のお写真からご想像されてみてくださいね〜(≧ω≦。)





小鳥     小鳥     小鳥     小鳥     小鳥     小鳥     小鳥     小鳥





このあとはランチを食べにレストラン、海浜公園内マリンハウス2階のTARLUM BIANCOへ



公園内2階にあるため、眺めが最高Good



ランチは900円〜1200円で、サラダ、スープ、ドリンク付なんですよ〜Clap





こちらが入り口で〜するんるん



お台場41.bmp




中からはレインボーブリッジや東京タワーも見えて、最高のロケーションなんですGood
あ〜晴れていないのが残念ふらふら




お台場.JPG




店内はブルーと白で統一されていて、海と砂のイメージなのでしょうか

とても爽やかで素敵な店内でしたよハートたち(複数ハート)



お台場51.bmp


こちらは、店内でのパールの様子なのですが(≧ω≦。)ぷぷぷ


                    下





真っ裸になっていますね〜(^。^;)

しかもなんとな〜く被毛が濡れているような〜(≧∇≦)ノ




お台場10.JPG







もうおわかりでしょう!?!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡







パールったら、やっちゃいましたよたらーっ(汗)






「かもさん」めがけてそのまま海へあせあせ(飛び散る汗)ダイブ〜ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)







まさか( ̄△ ̄;)



海の中へ入っていくとは思わず、あわてましたよ〜(^。^;)




でももうこうなってしまうと、笑うしかありませんよね〜〜(;^_^A







あ〜、穴があったら入りたかったですぅ(≧ω≦。)








気をとりなおして、ランチは私があさりのクリームパスタ料理を注文レストラン



お台場2.JPG



パパはシーフードカレーを注文レストラン
なんと「かきのオーブン焼き」までついていました(゚∀゚)




お台場1.JPG




こちらのお店は、お料理も美味しいし、眺めもいいし、ちょっと気に入りましたよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


次回も行ってみよう〜るんるんるんるん







食事もすんで、DECKSビーチへと続く橋からの、眺めは最高で〜す虹



いつも一人づつでしか写っていない写真も、今日は一緒に写ります(^.^;



お台場7.JPG




M&Hママさん♪、ありがとうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)








レインボーブリッジをアップで見ると〜目


ここからの眺めはほんとにいいですね〜、夜までいれなかったのが残念でしたがぴかぴか(新しい)



お台場61.bmp




                     下




このあとは、それぞれでショッピングを楽しみ、メイちゃん、北斗くんファミリーと
おわかれしました(*^-^*)








そうそう♪、プレゼント交換しましたので、UPさせていただきますね〜わーい(嬉しい顔)


お台場11.JPG





かわい〜い揺れるハートM&Hママさん♪、大切に使わせていただきま〜するんるんわーい(嬉しい顔)






そして楽しい一日を、ありがとうございました〜(*^▽^*)






また機会ありましたら、お会いできるといいですね〜(*^∇゜)v







ほんとウエスの輪って素晴らしいなぁと、思えた一日なのでしたv(*'-^*)ゞ









つづくウサギ

ニックネーム Pearlママ at 15:05| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

トリミングはさみ

今日は、美容室へ行ってきましたヤギはさみ








今回の仕上がりはこちらなのですが( ̄∇ ̄?)









パール?


toriminngu6.JPG





リボンをつけても・・・?



toriminngu7.JPG





なんだかシャープになりすぎて白きつね?、みたくなっちゃいました(^。^;)





同じ美容室でも、担当の方が違うと、こうも違うのかしらあせあせ(飛び散る汗)






ほんとウエスティカットって一歩間違えると、別犬みたいになっちゃいますよね〜
(;^_^A





全く〜〜早くのびてくれないかなぁ〜 (´∀`)ー(長音記号2)







四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉





猫(足)14日はDOG FAN1月号の発売日でしたGood







しかも今月号は、ウエスティのお友達が、たくさん載っていて見ていて
楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ♪



dog.JPG






その中でなんと〜、目に止まった記事が目




イベント2007年4月14日(土)JOKER 南町田店において、
ウエスティだけの撮影会&運動会があるんですってぴかぴか(新しい)





ちょうど12月号の発売のときに、ウエスティだけの撮影会があれば、
大集合しちゃいますよね〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
なぁんて言ってたら、現実にあるようなのでびっくりしました〜がく〜(落胆した顔)  
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ





 JOKER 南町田店  TEL 042−788−2825





ご参加ご希望の方は日程変更や内容変更もあるそうですので、
ショップまでお問い合わせされてみてくださいね〜(b^ー°)




でも〜100頭とか、すぐ集まっちゃいそうですよね〜(*'-^*)ゞ













つづくウサギ
ニックネーム Pearlママ at 22:55| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

しょんぼりヤギ

今日は今年最後の、フィラリア予防薬の日でした


kaerimiti7.JPG



お散歩を兼ねて、動物病院までカートでいったのですが〜



いつもと違う景色に、パールはなんだか嬉しい様子♪



        kaerimiti.JPG






お写真撮られるより先へ行きたいのか?、パールはカートに隠れてしまいましたよわーい(嬉しい顔)

kaerimiti2.JPG






仕方がないので再び歩きだすと、なんだか楽しそうで〜するんるん

kaerimiti4.JPG





後ろから見てみると鼻歌でも聞こえてきそうですが〜(笑)グッド(上向き矢印)


kaerimiti6.JPG










ところが、途中で立ち上がってしまって、なんだか落ちそう顔(汗)

(フックは留めていましたが)

kaerimiti5.JPG






座ってって言っても、すぐ立ち上がってしまって顔(汗)















カートが楽しいのはわかったけれど、ほんとに危ないのできつく叱ったら雷



下見てください




下むいて、目をあわせようとしません





       kaerimiti9.JPG




「ママしゃん、ごめんなしゃい」とでも言ってるのかな? 






ちゃんと反省してくれたら、いいのだけれど・・四葉















つづくウサギ



ニックネーム Pearlママ at 23:54| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

当たりました〜(≧∇≦)ノ ♪揺れるハート

何が当たったのかといいますと〜、ウエスティでおなじみのCesarさん♪、
すでにみなさまご存知かと思いますが(*^-^*)



ただ今ぴかぴか(新しい) 「Cesar Happy Magicキャンペーン」 ぴかぴか(新しい)を開催中なんです
(クリックするとわんちゃん星座占いや、パーティレシピetcが載ってま〜すわーい(嬉しい顔))



そのキャンペーンの中で、お好きなパーティに無料でご招待というのがあって、
「わんちゃんと一緒に南青山のカフェパーティ」に、応募していたら
なんとラッキーなことに〜






当りました〜(≧∇≦)ノ ♪かわいい





当選メールが送られてきた時は、思わず
「うっそ〜〜爆弾ほんとにぃ〜」と大喜びるんるん揺れるハートるんるん




メールを何度も読み返し(b^ー°)




思いがけないクリスマスプレゼントプレゼントに大喜びClap


いってきます.JPG




すみませ〜ん、みなさまm(_ _ *)


パールと一緒にパーティ、楽しんできま〜すヾ(〃^∇^)ノるんるんるんるん











猫(足)こちらのパーティの披露は、12月24日以降のブログにて、
掲載させていただきま〜す(*^∇゜)v ぴかぴか(新しい)







お楽しみに〜(*>▽<*)





つづくウサギ

ニックネーム Pearlママ at 18:22| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

江ノ島編&快適いぬ生活のメルマガに載ってます

水曜日にお休みがとれたパパ、前日帰ってきてから休みがとれたいうので
何も計画していなかったのですが、朝になって前から行きたかった江ノ島へ行くことにるんるん

(実は前回の日記と同じ日に行ってましたわーい(嬉しい顔)



とっさに思いついた行動なので事前に下調べもせず(´∀`)、カーナビだけを頼りに
パールを連れて、いざ江ノ島へわーい(嬉しい顔)





我が家からだと、2時間ちょとかかりましたが見えてきましたよ〜目


江ノ島が〜るんるんるんるん



enosima1.JPG




パールも外を眺めながらご機嫌な様子わーい(嬉しい顔)


enosima2.JPG


この歌流行ましたよね〜 サザンの曲るんるん(≧∇≦)






江ノ島に着き、さて〜、駐車場はどこかしら?と思っていたら
「お食事されたら2時間駐車無料」
の看板がグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)





あっひらめきそれいいね〜手(チョキ)




迷わず停めちゃいました〜わーい(嬉しい顔)




魚華



enosima3.JPG




ここで生しらす丼をいただきましたが、新鮮でグー(b^ー°)
(パールは車の中で待たせておきましたが)
とっても美味しかったですかわいい



enosima11.JPG


丼の中には岩のり、とびっこ、しょうが、かいわれが入っていましたが、生しらすなんて現地でないと食べれないので、ちょっと感激Good





食事がおわって、ガイドマップを江ノ島観光会さんからいただきました
(店名をクリックすると、それぞれのHPへJUMPするようになっています(*^-^*))



地図をたよりに仲見世通りを歩いていくと、エスカーのりばがありましたるんるん


enosima4.JPG



思いつきで来た江ノ島だったので、キャリーバッグをもってきてなかった私(>_<)



展望塔にも行きたかったけど、キャリーバッグにいれないとわんこはダメなんですってもうやだ〜(悲しい顔)




しかたなくエスカー券だけ買って頂上までいくことにρ( ^o^)b_♪




enosima5.JPG



私ここで初めて、ぴ〜んときちゃいましたぁ( ̄□ ̄;)



ここってフリルさんのブログで紹介されてたよね〜(≧∇≦)ノって!



もう遅すぎ〜顔(ペロッ)





おまけに私ったらエスカーのりばに行ったのに、いつまでたってもエスカーのりばにたどり着かない( ̄△ ̄;)



なんで???




そこで券をみてみたら、エスカー券と書いてある( ̄∇ ̄?)



は?たらーっ(汗)エスカーってエスカレーターの略だったのね〜〜〜ー(長音記号2)



と気づいたのは3つ目のエスカレーターにのった時でした(;^_^A




もう初めての土地って結構わからないことだらけで、おはずかしい顔(ペロッ)




頂上に到着すると    この日はお天気もよくて気持ちよかったです
大きなえのしまMapが
ありましたよ〜



enosima6.JPG      enosima7.JPG



展望塔がみえていますが・・バッド(下向き矢印)

次回はキャリーバッグもっていかなくっちゃねv(*'-^*)

enosima10.JPG



そうそう、12月16日〜12月25日までの間、こちらの展望灯台はライトアップされるんですって

題して江ノ島ファンタジーぴかぴか(新しい)きれいだからクリックしてみてね〜わーい(嬉しい顔)







ね?きれいだったでしょ!?ぴかぴか(新しい)



日にちによっては打ち上げ花火やコンサートもあるようですよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ





もうちょっと遅かったら見れたのに残念ー(長音記号2)




だけど、これからご予定される方にはいいですよね〜手(チョキ)



これは頂上からの景色なのですが



enosima18.JPG     enosima9.JPG  



太陽がダイヤモンドみたいに輝いていてきれいでしたぴかぴか(新しい)







そろそろ帰りの時間も近づいてきたので、下りることに下



帰りは歩きなんですってわーい(嬉しい顔)



でも15分かかるか、かからないかで下りれたようなGood



仲見世通りにて



enosima20.bmp




ここは何?と思わせる建物がぴかぴか(新しい)

   
enosima17.JPG



これなんだと思います?


スパ施設なんだそうですよグッド(上向き矢印)


エノスパですっていい気分(温泉)




これまたずいぶんと素敵なスパ施設、お城みたいですね〜w(°0°)w





一度は行ってみたいなぁるんるんるんるん








お土産買ってる間に陽もくれてきて


リゾート地っていいなぁわーい(嬉しい顔)と思える1枚



enosima15.JPG





今度は季節をかえて、また行ってみたいな〜ヾ(〃^∇^)ノ♪








次回は是非、江ノ電にのって.....Hello


enosima12.JPG














お次はメルマガ編で〜す
ニックネーム Pearlママ at 15:18| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

とってぇ〜〜

食事も終わった夜のこと、みんなでくつろいでいたら、

ひとりで騒いでいるパールの姿が・・( ̄△ ̄;)




何かな〜と思っていると姿見にかけておいたおもちゃが

どうも気になるらしい( ̄∇ ̄?)






※音を入れると、わんこらわんこらうるさいぐらいに吠えるので(>_<)、

どうぞ音なしでお聞きくださいませ(;^_^A





とってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜      by Pearlヤギ




ママしゃん、はやくとって〜〜〜ヤギといわんばかりに、画面いっぱいいっぱいに

パールが近づいてきます(≧ω≦。)











いたって本犬はとってほしくて、大真面目なんですよ〃^∇^)o_彡あはは・・









つづくウサギ
ニックネーム Pearlママ at 23:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

パパと公園で四葉

昨日はお天気もよかったので、約一か月ぶりに葛西臨海公園へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)



あのときのコスモス畑は、どんなお花に植え替えられているのかなと思ったけれど、
今度は菜の花が成長していて、菜の花が摘み放題になっていましたよClap




まだまだ植え替えは先になるのかしら顔(チラッ)





新しいお花に植え替えられていたら、お写真カメラ撮ってこようと思っていただけに、
ちょっと残念バッド(下向き矢印)






かわりに観覧車の前で、パパと2ショットで撮ってみたら、こんな表情をするんですグッド(上向き矢印) 
   

パパ、一緒でうれしいwan揺れるハートと言ってるみたい


kasai2.bmp



オフ会の集合写真の時、こんな表情が撮れたら最高だったのにな顔(泣)





パールは何故だか集合写真のときになったら、ガウガウいうんですよ(*/□\*)



もうどうしてなのでしょう?




私、へこみましたよ〜(;-;)




でもこのままだといけないので、パパと一緒にカメラを向けての訓練Good


kanran1.JPG     kanran5.JPG       


kanran3.JPG     kanran10.JPG     



1コロだとリラックスしてカメラに収まってくれるのですが、大勢でもリラックスして
カメラに写ってくれるよう、ただ今訓練中であります\(_ _ )




この成果が早く現れるといいなぁどんっ(衝撃)







私がへこんでることも知らないで、パパと無邪気に遊ぶパールなのですが( ̄∇ ̄?)




 


なんだか楽しそうグッド(上向き矢印)








私、がんばらなくっちゃね パンチ p(*^-^*)q  













つづくウサギ
ニックネーム Pearlママ at 23:13| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ヤギわんと一緒に七五三&2歳になりました♪

2006年11月30日は私達にとって、とても思い出深い日となりました(*^∇゜)v


それは楽しいイベントが重なり、心に残る記念日となったからでするんるんるんるん




そのイベントとは、増上寺さんで行われた、わんと一緒に七五三に
参加させていただいたこと♪
そしてもうひとつは、パールが無事2歳のお誕生日を迎えることが
できたことですヾ(〃^∇^)ノ♪





振り返るとこの1年は、大病もせず、充実した1年を過ごすことができて、
ほんとによかったグッド(上向き矢印)




これからもひきつづき、パールと楽しい日々を送ることができたらいいなぁわーい(嬉しい顔)




やはり健康であることが一番の幸せですから〜(*^-^*)







それではさっそぉく!、わんと一緒に七五三編♪から、入りたいと思いま〜すグッド(上向き矢印)

見てね〜わーい(嬉しい顔)





増上寺の境内にて全員集合写真 みんな写ってるかなぁ(;^_^A

hiti4.JPG



hiti1.JPG


全員集合のお写真のあとは、みんなでわらわら記念撮影の巻〜目



   パールとシャノンちゃん       れーすちゃんとパール
ひそひそ話しているみたいわーい(嬉しい顔)    あっちには何があるのかしらね〜目 

hiti6.JPG     hiti7.JPG



   パールと花梨ちゃん         パールとレオンくん                             お写真よりにおいくんくんしたいおふたりさん
        どうもどうも、初めましてぇるんるん

hiti9.JPG     hiti10.JPG

   パールとぽーるくん         パールとシュガーちゃん

あっち楽しそうだねー(長音記号2)      パール、吠えてますバッド(下向き矢印)シュガーちゃん、いいコにしてますグッド(上向き矢印)

hiti8.JPG     hiti30.JPG

 
2ショットで全員分、お写真撮れませんでしたが、ここで参加していた、ウエスティちゃんたちをご紹介しま〜するんるんるんるん




まずはジェイクくんとシャノンちゃんです
(カフェでご一緒できなかったため、最近のお写真お借りしてます(;^_^A )


        jeikuntoshanonchan.bmp 



          みるくちゃん            れーすちゃん

miruku.bmp hiti21.JPG 

          花梨ちゃん             宗一郎くん

hiti22.JPG hiti23.JPG

          ぽーるくん             レオンくん

hiti27.JPG hiti24.JPG


          シュガーちゃん           バニラくん

hiti25.JPG hiti28.JPG

          パール               以上の11ウエスティちゃん達でしたぁわーい(嬉しい顔)
                               みんなかわいいでしゅね〜揺れるハート
hiti29.JPG hiti40.JPG     



オフ会でのランチは、東京タワーの目の前にある、GARBピンティーノで頂きましたよ〜



とても雰囲気がよくて、東京タワーが目の前にあるので、なんとも気持ちよかったですよわーい(嬉しい顔)




こちらは日替わりのお魚料理ですがレストラン
ボリュームもあって美味しかったぁわーい(嬉しい顔)

hiti13.JPG



こんなに素敵な企画を考えていただいた、幹事のTetuさん、フリルさん、まゆみんさん
ほんとにありがとうございます(*^-^*)


お蔭様で楽しい一日を過ごすことができました(*^▽^*)



またいつかお会いできるできること、楽しみにしていますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ





帰り道、東京タワーのクリスマスツリーの前でクリスマス
でも高すぎてツリー全然、写ってませんね〜(≧∇≦)




左からぽーるくん、パール、れーすちゃん、みるくちゃん、花梨ちゃんですかわいい


hiti32.JPG




hiti33.JPG     hiti31.jpg



四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉



ここからはパパが迎えにくるまでの、芝公園内の写真カメラ



hiti41.JPG


後ろに東京タワーも見えていますね目

hiti35.JPG    hiti37.JPG    hiti42.JPG              




パールここで夕方のお散歩まで、すませました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




今日はたくさんのお友達にも出会えたし、公園散歩まで出来て、
パールもさぞかし満足だったに違いありませんるんるん




次はお誕生日編で〜すバースデー
ニックネーム Pearlママ at 23:55| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする