2006年09月29日

サイクリング2 虹

今日はお天気もよくて風が爽やかだったので、パールを自転車に乗せて
サイクリングに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)虹


行き先は柴又、我が家からだとちょっと距離はありますが、江戸川のサイクリングロー
ドを自転車漕ぎながら、のんびりと散歩してきましたよぉるんるんるんるん

ここの公園は江戸川の土手を利用したとても広い公園で、夏には葛飾の花火大会が
催される場所なんですぴかぴか(新しい)

なので皆んなここの土手に座って、のんびりと花火を鑑賞するんですよぉグッド(上向き矢印)

今日は平日で人が少なかったので、帝釈天の参道もカメラに収めてきました〜わーい(嬉しい顔)

映画に出てくる寅さんを思い浮かべていただくと、よりリアルに情景がわかるかもしれ
ませんよぉ(*^∇゜)v



        自転車に乗ってごきげんのパールヤギ
        もうすぐ到着しま〜すわーい(嬉しい顔)


          sibamata14.JPG



柴又公園に到着しました〜わーい(嬉しい顔)

公園に到着したヤギは嬉しそうグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

サイクリングロードから階段を下りて行きます、そこからムービーのスタートですカチンコ



その1(階段を降りて先を急ぐパールでしたが・・顔(ペロッ)








下に降りるとそこはもうパラダイス、パールは遊びたくて仕方ない様子

夕方になると多くのわんちゃん達がいるのですが、少し時間が早めなのでまだ誰もいません


パールヤギノーリードで遊ばせましたわーい(嬉しい顔)


その2(駆け回るパールヤギ







園内には、細川たかしさんの歌で有名な、「矢切の渡し」があります



sibamata3.JPG        sibamata4.JPG


サイクリングロードから      ふと、足元をみたらパールも眺めていたようですわーい(嬉しい顔)
全体像を撮ってみましたカメラ


sibamata5.JPG        sibamata6.JPG


ここから歩いて5分ぐらいのところに、帝釈天がありますので、歩きで移動することに・・犬(足)





続きはこちら ←クリックしてねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Pearlママ at 01:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

雨の散歩雨

は〜ー(長音記号2) 今日は朝のうちだけお散歩できたけど、それからはずっと雨でしたもうやだ〜(悲しい顔)

夕方のお散歩も出来ずバッド(下向き矢印)夜に雨が上がるのを期待したけれどバッド(下向き矢印)ず〜と雨

仕方がないので、雨の中レインコートを着せて夜散歩へヤギグッド(上向き矢印) もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

今日は雨も降ってお外も出られなかったし、ネタもないよねー(長音記号1)

思っていたけれど、たまにはこんな日記もありかなグッド(上向き矢印)っと思ってわーい(嬉しい顔)

雨の中散歩に出かけるパールを、ムービーに収めてみました








こんな夜に、しかも粒の大きな雨の中雨傘をさしていく私は



トホホなり〜わーい(嬉しい顔)




つづくウサギ
ニックネーム Pearlママ at 00:07| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ホームセンター(*^▽^*)

我が家は週末になるとホームセンターへいきます(* v v)
幸いペット決定のホームセンターが案外たくさんあるので、いろんな場所のホームセンターへ出没しているのですがわーい(嬉しい顔)

本日行ったホームセンターは埼玉県の郊外にあり、とにかく広いんです目
ペット用品売り場の隣には動物病院もあり、外にはドッグランも併設していて、たくさんのわんちゃん達がカートに乗ってお買い物にきていましたグッド(上向き矢印)

途中鍋売り場で圧力鍋を見たのですが、(。-_-。)思っていたような鍋がなく、結局ネットで注文することにー(長音記号2)

何かをはじめる時はなんでも形から入る私わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
準備だけは万端なのですが、腕がついていくかちょっとだけ不安もあります
(* ̄∇ ̄*)


調理器具だけは揃えたけど、上手く作れるでしょうかねぇわーい(嬉しい顔)



圧力鍋を使った手作りごはんエサ、上手くできたらUPしようと思っているのですが
(y^^y)



      


        ホームセンター内でのパールの様子カメラ



        homu1.JPG            homu6.JPG


     いろんなわんちゃんがいて、嬉しそうわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


右を見たり目          左を見たり目      たくさんの人にびっくりヤギ

homu3.JPG   homu5.JPG   homu2.JPG



帰りの車内では私のひざから主人のひざへ、
飛びのっていきましたよぅヤギ

なんだか嬉しそうヤギるんるんるんるん

homu7.JPG
                右斜め下

                   マンションに到着グッド(上向き矢印)
                   今からお散歩に行きます四葉
                   早く行きたいのか、
                   催促しているようですネわーい(嬉しい顔)


                    homu8.JPG
                
                 左斜め下


       いつもの土手で彼岸花を見つけましたかわいい
       お花で季節を感じてしまいますかわいい
       もう秋なのですねぇTシャツ

    homu10.JPG           homu9.JPG









その帰り道、相撲部屋の前を通ると提灯に明かりが灯されていましたひらめき

そうだ、今日は千秋楽だったー(長音記号2)
多くの後援者の方が、お酒を持って集まるようでするんるんるんるん

力士の方々お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
今日は遅くまでお祝いかしら?
ただ今の時刻、まだ電器がついてるようですー(長音記号2)


次は九州場所頑張ってくださいねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

陰ながら応援していますねっ (*^∇゜)v


             homu11.JPG







つづくウサギ
ニックネーム Pearlママ at 00:55| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

パールの大失態あせあせ(飛び散る汗)

これは昨日の出来事なのですがわーい(嬉しい顔)

いつものように川辺を散歩していたら、チロちゃんとレイちゃんにばったりヤギるんるんるんるん

嬉しくなったパールはそこらじゅうを駆け回り、いつものようにかけっこが始りました

ヤギかわいい犬(笑)かわいいクマ








     レイちゃん(6歳♀)          集合写真         チロちゃん(12歳♀)

ike3.JPG ike4.JPG ike5.JPG

        (昨日はカメラもってなかったため今朝の写真です)わーい(嬉しい顔)



暫らくサイクリングロードで遊んだあと、こんどは川辺で遊ぼうということになり
降りて2分ぐらいの出来事でした・・・exclamation&question


かけっこに夢中のパールでしたが・・・ダッシュ(走り出すさま)ヤギ




続きを読む
ニックネーム Pearlママ at 15:47| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

講習会本

前から一度行ってみたかった、Dr、イシノ「ペットのメディカルアロママッサージ講座」本

通常1時間半の受講で5000円するのが、なんとマンションの管理会社のイベントで無料で

受けれることに・・(@^∇^@)


ヤッター、ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

わんちゃんも一緒に参加できるので、パールも連れて六本木へー(長音記号2)


場所はペットフォレストアカデミー 六本木校ですわーい(嬉しい顔)


最近我が家はなんとなくツイテルようなわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



本日の日記はこれに決定で〜す!かわいいかわいい






講習会が始まるまでに時間があったので、隣にあるESPRESSO 0039でお茶を飲むことに喫茶店


koushuu6.JPG      koushuu5.JPG

カフェから隣接された         そしてテラス席もビール
ペットショップに           涼しくなるとここもいいかもヽ(^∀^*)ノ       
出入りできるように
なってましたよぴかぴか(新しい)

koushuu7.JPG      koushuu8.JPG


カプチーノを頼みました喫茶店

は〜、お茶を飲む時間ってなんでこんなに、ホッとするのかしらん四葉

koushuu3.JPG


その間のパールは寝ておりました(-.-) Zzzzz・・・・眠い(睡眠)

koushuu19.bmp



飲み終わったころ丁度いい時間に四葉




なぜかパールが奥へ行きたがるので、行ってみたらたまたまそこにΣ(゚ロ゚;)六本木ヒルズがそびえ建っていましたぴかぴか(新しい)
講習会場とヒルズはかなり近くにありましたよぅ目
今度ヒルズにも行ってみようグッド(上向き矢印)るんるんるんるん




サッソク、撮影ですカメラ

koushuu9.JPG




ここからは講習会会場へるんるん
ニックネーム Pearlママ at 00:53| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

手づくりごはんエサ

今までずっと食べさせていたウォルサムのスキンサポート、アトピーの処方食だから
いいと思って食べさせていたけど、なくなったのをきっかけに、思い切って手作り食に
切り替えることにしましたわーい(嬉しい顔)



パールは現在一歳9ヶ月、最近パッドのナメナメがひどくて気になって
しょうがありません猫(足)
注意しても注意しても、なめているんですバッド(下向き矢印)
お散歩やお外で遊んでいるときは、そんなことしないのにもうやだ〜(悲しい顔)


病院にいっても、アレルギーを特定することは難しく、ひどくないようのでシャンプーと
フードでコントロールしていくのが一番いいといわれたけれど・・・
で、結局スキンサポートとノルバサンシャンプーを1年以上愛用してきたという繰り返し
なのですが・・・


パッドを検査しても、菌はみつからなかったしー(長音記号2)
もしかしたらフードの中にパールにはあわない、アレルギー物質が含まれているかもー(長音記号2)
とにかくいろいろ試してみなくてはウサギ


昨日よりおじやを作ってみましたエサ
なにがよくて、なにがいいのかわからないけれど、アレルギーの出やすい食材は
使わないことにしようグッド(上向き矢印)




ほししいたけのもどし汁でおじやを作ってみましたわーい(嬉しい顔)

まずは慣れさせるために、パールの好きな食材を入れて作ってみることにヤギ
結果は全部完食してくれたけれど、ほんとにこんな感じでいいのかすごく不安がある私、そこで今日は写真でUPしてみることにしました
あせあせ(飛び散る汗)

(携帯で撮ったので画像が悪くてすいませーん)




材料   ごはん、しいたけのもどし汁、(しいたけもみじん切りにする)   
      白菜、枝豆、馬肉るんるんるんるん






 今日のごはんわーい(嬉しい顔)       マテの合図中手(パー)カメラ撮ります  
     
tabetai7.JPG tabetai1.JPG tabetai5.JPG 

  食事中         そして完食          食後

tabetai4.JPG tabetai2.JPG tabetai3.JPG




そして食後はいつもこんな感じー(長音記号2)
ニックネーム Pearlママ at 00:20| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

どれにする?わーい(嬉しい顔)

こんにちは〜(゚∀゚)ノ

日記って何書いたらいいのか、ネタに困るってことないですかぁ?
私まさに昨日がそれで、そろそろ更新しなくてはと思っていても、
んーネタが、ネタが〜(。-_-。)・・

そこへ救世主ヽ(・∀・ )ひらめき

帰宅した主人の手には、包装紙に包まれたおみやげらしきものがわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
聞いてみると会社の携帯電話のポイントが貯まっているらしく、全員に振り分けて
もらったそうグッド(上向き矢印)

中を開けたらカタログが入っていて、どれか好きなものを選べるらしい:\(*^▽^*)/
ヤッター ラッキ〜手(チョキ)

それ、ネタに使わせていただきますー(長音記号1)ー(長音記号2)

早速カタログ開いてみたけれど、あまりに種類が多すぎてまとまりそうもない^^
何がいい?と聞いてみたら、○○の答えが・・

で、結局これに決定(y^^y)
到着するのが楽しみ〜ぴかぴか(新しい)




これが、カタログ本         

shudocomo.bmp    docomo5.JPG


docomo3.JPG    docomo2.JPG  


docomo4.JPG    docomo6.JPG


で、コレに決定しました〜るんるん
ニックネーム Pearlママ at 10:42| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

お台場たのしるんるん(海浜公園偏)

前回に引き続き今回は、お台場たのしるんるん(海浜公園偏)をUPしたいと思いマス四葉わーい(嬉しい顔)

パールも海浜公園では穴堀りしたり、他のわんちゃん達とふれあったり、
とても楽しそうでした揺れるハートヤギ
夕方からの公園は風も心地良く、大道芸人さんも現れて一気にお祭りムード満開わーい(嬉しい顔)るんるん
いつもと違う雰囲気に浸れた、とても楽しい一日となりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






ビーナスフォートからデックス東京ビーチに到着しましたるんるん




デックス東京ビーチぴかぴか(新しい)        台場一丁目商店街(昭和30年代の町並みを再現)


この中に台場一丁目商店街
があります


okaihin2.JPG        okaihin11.JPG         



ここでお買い物を済ませ        公園内ではたくさんのわんちゃんに遭遇
                       (早速パールはシッポをフリフリお友達を誘っています)     
海浜公園へ移動しました四葉

海浜公園はデックス東京ビーチの
目の前にありますわーい(嬉しい顔)


okaihin3.JPG        okaihin16.JPG





パールはお友達を見るとすぐ伏せをして、待つんですよ(^.^;
遊びたくて仕方ないのでしょうねわーい(嬉しい顔)




海岸へ降りるとすぐさま穴掘りを始めましたよグッド(上向き矢印)



ここからは動画スタートですカチンコ



その1(穴堀りに夢中になるパールヤギ








まだ何も写真撮ってないのにぃ〜がく〜(落胆した顔)、汚れがひどくなる前にあわててSTOP手(パー)わーい(嬉しい顔)
※パールが掘った穴はうめておきました(^。^;)

まずは写真撮らなきゃカメラ

(レインボーブリッジとパール)


okaihin6.JPG



機嫌よさそうなので        その時松本零士さんデザインのヒミコが出航して行きました
                    東京都観光汽船
角度を変えて
もう一枚


okaihin14.JPG         kaijyou.JPG




海岸から桟橋に戻ってフジTVをバックに、ムービースタートカチンコ
写真撮る前だったのでほんの少しですが・・




その2(フジTV前にて、少し蒸しあつかったのか、舌出してますね顔(ペロッ)) 







その時撮った写真がこれ下
どこかお台場らしきところで撮影しようと
思ったらこうなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

(フジTVとパール)


okaihin4.JPG
            
                          
あと一枚はこれ
笑っているようですヤギ                                    

okaihin5.JPG        




ここで喉もかわいてきたので、休憩することに四葉



テラスでは海に一番近いテーブルをゲット手(チョキ)
やったー\(*^▽^*)/

ようやく空いた席がここで、よかった〜わーい(嬉しい顔)
かき氷を注文しましたっ


okaihin7.JPG        okaihin9.JPG



かき氷を食べてる横で、大道芸人の方のショーが始まりましたよぅわーい(嬉しい顔)
この頃になると、バックにサザンのBGMが流れたり、みんなの拍手にのって
ショーも盛り上がりとても、楽しい雰囲気に浸れましたわーい(嬉しい顔)


okaihin19.bmp




せっかくなので海浜公園の全体像も撮ってみましたわーい(嬉しい顔)


ムービースタートですカチンコ


その3(お台場海浜公園はこんな感じ)






いかがでしたか?
夜になるとライトアップされて、とてもきれいなんですよーぴかぴか(新しい)


楽しい時間もあっという間わーい(嬉しい顔)
そろそろ帰宅の準備をしなくてはバッド(下向き矢印)


デックス東京ビーチに戻るとテラスでは、ミニコンサートの真っ最中カラオケ
あまりに上手な歌声に、ここでまた少々立ち止まりわーい(嬉しい顔)
聞き入ります耳


そこからまた
ビーナスフォート方面へ



ビーナスフォート前の花壇は記念写真撮るのにお勧めですカメラ
でも正面を向いてくれず、横顔にもうやだ〜(悲しい顔)
カメラ目線バッチリの写真って、そうそうとれないですよねぇわーい(嬉しい顔)



okaihinn17.bmp







バスを待ってる間の一枚ですが、この時間帯でPM6時過ぎ、
暗くなるのが早くなりましたねバス
観覧車にも明かりが灯されていましたひらめき

okaihin18.bmp





デックス東京ビーチも、わんちゃんのお顔が隠れるタイプのキャリーで
あれば入店する事ができます
かわいいかわいい
またリンクしてあるデックス東京ビーチの、レストラン検索(カフェ、ファーストフード)をクリックすると、テラス席のみわんちゃんOKのドッグカフェが多数ありますので、ご利用してみてくださいねグッド(上向き矢印)

おすすめはこちら→ドッグカフェ  バビーズダイニング  わんちゃんメニューやランチもあります







お台場わんちゃん連れ多いですよヤギかわいい犬(笑)るんるんクマ



ご家族連れでも充分楽しめるお台場、よかったらパールの足跡
またたどってみてくださいねぇグッド(上向き矢印)









つづくウサギ
ニックネーム Pearlママ at 13:13| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

お台場たのしるんるん(ビーナスフォート偏)

昨日は、久しぶりにお台場へ四葉
お天気も曇りだったし、あまり暑くなさそう。
出かけるのには丁度いいかな?
パールも連れて一緒にお台場へGOーー(長音記号2)
たくさんのわんちゃん達と触れ合えた、楽しい一日となりましたわーい(嬉しい顔)

気づいたらたくさん写真撮れていたので、2回に分けてUPしまーす(^。^;)


電車を降りて都バスで、         ビーナスフォートに到着すると広場でイベントが目
お台場へ向かいますバス
   
(女将さん転がすタイプのキャリーバッグって
このバッグのことなんです
その名もコロコロキャリーといいますわーい(嬉しい顔)

daiba1.JPG        daiba13.JPG


広場を降りて中へ


ペットパラダイスは              その隣はPETCITYです
ハロウインムードでいっぱいぴかぴか(新しい)      パールとはこちらのショップで出会ったんですよグッド(上向き矢印)
                        
daiba2.JPG         daiba12.JPG


買い物をすませて               
ペットパラダイス向かいにある
休憩BOXへ
(ここではお水を飲ませたり
おやつを与えたりしています)

daiba.JPG



その後昼食は同じフロアー内の       中ではゆっくりすることができます  
Park Avenue

daiba4.JPG         daiba5.JPG

これはシチューではないのですよわーい(嬉しい顔)
ホワイトカレーなんです。

daiba8.JPG    


パールも朝ごはん食べてなかったのでここで一緒にすませます。
ここは残念ながらわんちゃんメニューがありません。
ペットシティで用意したラム缶をのせてごはんの出来上がりエサ


daiba6.JPG         daiba9.JPG


ごはん食べたあとは、パールゴキゲンです
なんだか楽しそうヤギるんるん

shuo.bmp



食後は2階ビーナスフォートへ               
ここからは、わんちゃんはキャリーバッグに
入れないと入れません

一角には真実の口のレプリカがあるんです
まず入り口はこんな感じで案内板がおいてあります

daiba11.JPG         daiba10.JPG


そして教会も                   噴水広場にて     
                       
この日はコンサートがあるよう
でした。見なかったけどわーい(嬉しい顔)

daiba14.JPG         daiba15.JPG




ビーナスフォートは、わんちゃんOKのカフェやショップがいっぱい。

2階3階へもお顔が隠れるタイプの、キャリーバッグに入れていたら、

入店できるのです
\(*^▽^*)/なのでお天気が悪い日でも、楽しくショッピングすることができますよねグッド(上向き矢印)




お台場いいところですよ手(チョキ)

私はダイスキ。だって住みたい町のNO1なんですから(≧∀≦*)

よかったらパールの行った足跡たどってみてくださいねグッド(上向き矢印)

また違った発見があるかもしれませんよぉわーい(嬉しい顔)るんるん





このあとはお台場海浜公園へ移動したけど、お台場海浜公園偏は次回UPしまーす顔(ペロッ)


また遊びにいらしてくださいね〜Hello





つづくウサギ

ニックネーム Pearlママ at 22:25| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

悲しい事件の結末((_ _))

昨日偶然にも、この記事が目に止まった私

え何?悲しい事件の結末って思われるかもしれませんが、

これは札幌で実際におきた悲しい事件なのです。

できるだけ多くの方に読んでいただきたくて、拙い私のブログではあり

ますがリンクさせていただくことにしました。




皆さんはわんちゃんを連れて、買い物にでかけたことはありませんか?

私はよく連れていっていました。

でもその裏側では心配で早く戻らなければ、連れていかれたらどうしよ

う・・

いつもそういう不安を持ちつつも、散歩帰りとかに連れていっていまし

た。

少しの間だから、いつも来ているコンビ二だから、そういう甘い考えが

ありました。

でもこの事件をきっかけに、2度とそのようなことは出来ないと思いま

した。

かけがえのない大切な家族が、こんな悲しい事件に巻き込まれることも

あるのです。


全てを知った私は悲しくて、なんてお声をおかけしたらいいのか、コメ

ントすることができませんでした。

でも2度とこんな悲しい事件がおこらないよう、皆様にも知っていただ

きたくここに掲載させていただきたいと思います。


URLはこちら→
  http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/








お星様になった百代ちゃん、ご冥福をお祈りいたします((_ _))


           K1.JPG    


一人でも多くの方が記事を読んでいただき、

わんちゃんを決して独りにしてはいけない、


というメッセージが伝わっていただけたら、いいのですが・・・・






PS お越しいただいた皆様、昨日夜遅くにこちらの記事、削除されてしまったようです。
もう少し早く私も気がついていたらよかったのですが・・・
残念ですが、申し訳ありませんm(_ _)m


                          
ニックネーム Pearlママ at 10:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

朝の散歩(動画編♪)

今日は、朝から肌寒くて久しぶりの早起き、5時に目が覚めてしまいましたわーい(嬉しい顔)
もう、秋なんですねぇグッド(上向き矢印)
トンボも見かけたし・・
でもわんちゃん達にとっては、過ごしやすい季節になったようですヤギかわいいヤギかわいいるんるんるんるん

朝の散歩に出かける途中、あっそうだひらめき散歩風景を動画で撮影してみようと
思い立った私るんるんるんるん






その1


早速動画スタートカチンコ、でもパールの動きが早いので、追い越してもすぐ
追い抜かれてしまうんです
わーい(嬉しい顔)






その2


途中お友達のチロちゃんがきたので、川辺へ降りて自由に遊ばせました犬(笑)ヤギ

ここでもにおいチェックは忘れませんヤギ
くんくん、何のにおいかなぁ?
あたしの好きなにおいじゃないと思ったら、軽く素通りわーい(嬉しい顔)
でも気になるにおいには、とことんにおいかぎをするんですよー(長音記号2)
みなさまのウエスちゃんはどうなのでしょう??










その3


チロちゃんは12歳犬(笑)、元気いっぱいのおんなのこ
パールはおされ気味、あせったパールはチロママさんのところに助けを求めに
いくんですよグッド(上向き矢印)
パールは甘え上手、チロママさんに撫で撫でしてもらってゴキゲン♪
何度も甘えにいくんですよグッド(上向き矢印)
その時走っていく姿が、うさとびウサギみたいでおかしくて笑えるんですわーい(嬉しい顔)









チロちゃんごめんねグッド(上向き矢印)、あとでたくさんママに甘えてね犬(笑)
今日は楽しかったねーヤギかわいい犬(笑)かわいい

チロちゃん、チロママさん、今日はありがとうるんるんヤギ
明日も会えるかな?
お散歩はいろんなお友達に会えて楽しいねヤギわーい(嬉しい顔)
チロちゃんとまたあえる時まで 

  
Bye Bye グッド(上向き矢印)   ヤギ失恋犬(笑)





そしてこのあと、パールはシャンプーとなりましたー(長音記号2)ヤギ

白くなったパールを写そうと思ったけれど、すでにおやすみモード眠い(睡眠)
カメラを向けてもこのとおりたらーっ(汗)
気合の入っていない写真となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


これも記念として一応ブログに載せることにしましたー(長音記号2) 
ー(長音記号2)



おふろ1.JPG     おふろ2.JPG 


  

ね、気合入ってなかったでしょexclamation&question
このあとパールは、爆睡中
おなか見せて寝ておりました
あせあせ(飛び散る汗)






つづくウサギ
ニックネーム Pearlママ at 15:33| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

サイクリング虹

9月に入り風が爽やかになってきたので、パールを連れて海浜公園へ遊びに行こうという事になりましたヤギるんるん

行き先は江東区の若洲海浜公園です四葉
この公園は、海釣りできるスポットや、キャンプ場、レンタサイクルetcがあり、家族で楽しめる規模の大きい公園なんですよグッド(上向き矢印)
但しキャンプ場にはわんちゃんは入れないようですバッド(下向き矢印)
私達はパールを連れて公園内を一周することにしましたヤギるんるん
その距離約4.5キロあせあせ(飛び散る汗)でも途中の景色は素晴らしく眺めもよかったのでかわいい
カメラにおさめてきましたよ〜カメラ












まずは到着したばかりのパールですヤギ

wakasu1.JPG



ここは多目的広場前です晴れ        サイクリングロード
空がきれいだと思いませんかぁ?     ここから出発するよ虹     

wakasu2.JPG      wakasu3.JPG


パパの自転車に乗ってごきげんなパール揺れるハートるんるんるんるん

wakasu4.JPG


海辺へ出るとなんて爽やかで眺めのいい景色なんでしょう
左側は葛西臨海公園が見えています四葉

wakasu5.JPG


そして右側はディズニーのオフィシャルホテルがぴかぴか(新しい)

wakasu6.JPG


そしてパールが見つけちゃいました四葉

wakasu7.JPG


早くおろして〜ヤギ
遊びたいwanるんるんるんるん

wakasu8.JPG






ここからは自転車を降りて遊ぶパールの動画(おねーちゃんが撮影)


その1





その2




しっぽをフリフリヤギ
パール自由に駆け回って嬉しそうわーい(嬉しい顔)










再び自転車に乗って漕ぎ出すと      拡大してみると目
あれ?ディズニーシーの          やっぱりそうでしたわーい(嬉しい顔)
新アトラクションじゃなぁい?

wakasu9.JPG        wakasu10.JPG 




そうこうしているうちに海釣り施設に到着魚
みんな魚釣りを楽しんでました。
何が釣れるんでしょうねグッド(上向き矢印)

wakasu11.JPG        wakasu15.JPG






ここからは自転車で1分、レンタサイクル場に到着ですわーい(嬉しい顔)
サイクリングは休憩時間も含めて、1時間弱で周遊することが
できましたー(長音記号2)
パールも満足そうヤギるんるんるんるん





帰り際、車窓の中から外を撮影してみたけれど、夏の空って感じですね晴れ

wakasu12.JPG


この日のパールはいつもより嬉しそうでしたヤギ
まだまだ、夏の思い出作れるかな晴れTシャツ
時間があればまた行ってみたい場所のひとつとなりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)







つづくウサギ


ニックネーム Pearlママ at 17:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする