2006年08月31日

花道かわいい

最近、朝晩の散歩が楽になってきましたねぇグッド(上向き矢印)

久しぶりにT橋へ散歩しながら、お花を撮ってきましたかわいい

ここはポットの寄せ植えがいつも新鮮で、お花が綺麗なんですぴかぴか(新しい)

お花って心が潤うというか、不思議なパワーがありますよねプレゼント

派手ではないけれどこの通りのことを、花道とよんでみましたわーい(嬉しい顔)四葉






hanamiti2.JPG


              寄せ植えMIXですかわいいなんて綺麗なのかしらん


hanamiti5.JPG



             
ペチュニアの色合いがなんとも素敵でした〜  オレンジと黄色のコントラストもいいなぁ。               
ブルーは珍しいですよね目

hanamiti4.JPG           hanamiti6.JPG


                  
                 パールも上機嫌中ヤギ


hanamiti3.JPG




パールを家族に迎えなかったら、多分自転車で素通りしてたと

思うけど、歩きの散歩はいろんな発見があって結構面白いですよねるんるんるんるん

このあとパールと川辺をのんびり散歩しながら、我が家へ帰りましたわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)






つづくウサギ

ニックネーム Pearlママ at 00:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ももちゃんとの楽しいかけっこ PartUるんるん

お散歩コースもいろいろあるけれど、やっぱり一番のお気に入りは
川へお散歩ヤギ四葉
自然と足がそっち方向に行っちゃうもんねぇわーい(嬉しい顔)
お昼寝あとのかけっこは楽しいよグッド(上向き矢印)ヤギ








いつものようにお友達を待っていたパールヤギ
誰かこないかなぁ・・・・・     んひらめき
お友達をみかけたパール、おもわず身を乗り出していまするんるん


hasiru2.JPG


このポーズと顔つき笑えますわーい(嬉しい顔)



                お友達を見つけた途端座って待つパールヤギ


                 hasiru4.JPG




お友達が近づいてきてもまだ伏せのまま
待ちますヤギ
いつもこうなんですよ、どこまでコシが低い
のかしら?わーい(嬉しい顔)


hasiru3.JPG


                 そしてなにやら話してるようです
                 犬語で。   決定もらえたかな?
                

                 hasiru6.JPG 



あとは走りだしたらもう止まらない


hasiru7.JPG


     
あまりの速さに携帯カメラでは、うまくとれないんです顔(笑)


hasiru9.JPG          hasiru8.JPG




                 かけっこは楽しいけれどグッド(上向き矢印)
                 ひと走りしたあとはやっぱりきついバッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)
                 


                 hasiru10.JPG



hasiru11.JPG


そろそろももちゃんは帰るようです

又一緒に遊ぼうねグッド(上向き矢印)
Bye Bye  ヤギ失恋犬(笑)

                
                 


         パール暫らくそのまま伏せをして見送ってたよグッド(上向き矢印)
         そうだひらめきシャッターチャンスだったがく〜(落胆した顔)
         ポーズも撮れているのでハイ、チーズカメラ


          hasiru13.JPG


           とっておきの写真が撮れましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
          カメラ目線バッチリです
          
          次のプロフィール用写真にしようっかなー(長音記号2) 










つづくウサギ
ニックネーム Pearlママ at 02:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

どこでもねむれるwan眠い(睡眠)

いつもお取り寄せしている楽天市場のポイントが、3000ポイント貯まったので、
ペットパラダイスからパールのお洋服を、取り寄せしてみましたるんるんるんるん
バーゲンでフィオリッチのお洋服が、1000円均一になっていたんですexclamation×2目
今ならまだ間にあうかも〜ー(長音記号2)


早速試着したところを撮影しようと思ったのですが、ご覧のとおり
ねむってしまいました(´∀`)
ファッションショーするはずが、居心地よくなってねむってしまったので、
本日はどこでもねむれるパールをご覧下さいませぇヤギ眠い(睡眠)







試着したら嬉しい?のか
すりすりしているパールヤギ


youfuku9.JPG



届いた箱の中へ入る?と         だんだんと目がとじてきてしまいましたがく〜(落胆した顔)
誘ったら自分からドボンと中へ
最初は満足そうだったのですが・・


youfuku2.JPG      youfuku3.JPG



やっぱり眠ってますねぇ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

youfuku4.JPG



上から見るとこんな感じヤギ


youfuku6.JPG








そしていなくなったと思ったら
耳だけみえてますぅヤギわーい(嬉しい顔)


youfuku7.JPG


またまた上からみると目
こんな感じですわーい(嬉しい顔)


youfuku8.JPG




このままパールは3時間ほど

ダンボールの中で寝ていました
わーい(嬉しい顔)







その後復活したパールは、土手でももちゃんとかけっこ犬(足)犬(足)るんるんるんるん


2.JPG   



           右斜め下

            元気一杯走りまわりました四葉わーい(嬉しい顔)


            1.JPG






このシリーズの続きは次回UPしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
また、気軽に遊びにきてね〜Hello






つづくウサギ
ニックネーム Pearlママ at 16:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

駒沢公園へ行ってきました四葉

昨日、娘の友達とお母さんの4人+2わんで、世田谷区の駒沢公園へ

行ってきました四葉犬(足)犬(足)

公園施設の中には無料のドッグランがあって、又公園周辺はぺットOK

のカフェやレストランがあり、犬連れにはとてもいい場所なんですかわいいかわいい

残暑があったけれど、カフェではゆっくり過ごすことができて、わんこ

達も楽しかったようですヤギるんるん犬(笑)るんるん






まずはドッグランから四葉

概観はこんな感じです目
中で小型犬専用と、全犬種入れる
ドッグランの2種類ありました手(チョキ)

1komazawa.bmp

そして入り口の看板ですぴかぴか(新しい)
おっしゃれ〜ですねわーい(嬉しい顔)

kanban.JPG

中へ入って暫らく遊んでいると
お友達が遊びにきてくれましたヤギるんるんるんるん



まずはこんにちはーの
あいさつからクマ揺れるハートヤギ

2komazawa.bmp

みんな初対面なので興味深々犬(笑)ヤギクマ
写真でとってみると
はじゅかしいなぁ顔(ペロッ)


3komazawa.bmp




ここからはカメラを動画に切り替えた為、動画をご覧くださいねグッド(上向き矢印)
ムービー最後にパールが椅子の下を、くぐって笑いながら出てくるので
見逃さないでねわーい(嬉しい顔)







ねっ、笑ってたでしょ!?
パールたくさんのお友達に出会えて楽しそうでしたねわーい(嬉しい顔)


そしてその後は             でも復活すると満足げな顔ヤギかわいい   
こんな表情にあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)                                           


komazawa13.JPG            komazawa5.JPG



お友達のメロディちゃんも笑っています犬(笑)かわいい


4komazawa.bmp





ひと走りしたあとは皆でカフェへ喫茶店           寝ていましたヤギ眠い(睡眠)

パール楽しいのかごきげんモード全開ヤギるんるん
しばらくはメロディちゃんと遊んでいたけれど
急におとなしくったと思ったら・・

komazawa8.JPG            komazawa9.JPG



二人の娘達はストロベリースムージーを
飲みながら楽しくしていました目るんるんるんるん
なにやら手紙交換に夢中になっている様ですmail to


5komazawa.bmp




そろそろ帰りの時間になってきたので
わんこ達を起こして外へヤギ犬(笑)
駒沢公園の中を散策しながら駅まで歩きました犬(足)犬(足)

そして最後に木々をバックにカシャリカメラ
この風景、なんかドラマとかに出てきそうですよねぇわーい(嬉しい顔)

okkomazawa.bmp




楽しかった再会はあっという間でしたわーい(嬉しい顔)
そしてこの子達には、それぞれの学校生活が始まります。

その前に夏休みの宿題、がく〜(落胆した顔)ちゃっちゃと済ませてほしいものです
わーい(嬉しい顔)






つづくウサギ
ニックネーム Pearlママ at 13:41| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

海(葛西臨海公園編)

関東地方もまだまだ暑い昨日お天気は曇りだったけど、

パールヤギをクールダウンさせる為、江戸川区の葛西臨海公園へ、

連れて行ってあげることにしましたるんるんるんるん

今回は海2回目のため、上手に泳げたように思うんだけどわーい(嬉しい顔)


動画もUPしましたので、よかったら実物パールを見てくださいねぇかわいい





まずは葛西臨海公園の紹介から      左側は千葉県

橋の右側から見た風景四葉         ディズニーのオフィシャルホテルが見えてます目          

kasai1.JPG          kasai3.JPG 


観覧車かわいい

一周するのに約20分
ディズニーランドや東京の
ウオーターフロントまで
見えるんですよグッド(上向き矢印)

1kasai.bmp


そして公園内には水族館もあるんですぴかぴか(新しい)

但し、ペットは入場できないのが残念バッド(下向き矢印)

2kasai.bmp


そして海浜公園へ      

パール嫌がらずに海へ
入りましたヤギ
水温も丁度いい感じで
気持ちよかった〜わーい(嬉しい顔)


kasai5.JPG               kasai6.JPG   


そして泳いだよグッド(上向き矢印)
水しぶきあげて頑張ってるよね目るんるんるんるん


kasai7.JPG


遠くにパールが見えますヤギ
しっぽをたててバランスとってるのかな?わーい(嬉しい顔)

kasai4.JPG             kasai8.JPG


そしてゴールには大好きなパパがもうやだ〜(悲しい顔)
パール息もとぎれとぎれに、ゴールしたよ
この形相・・必死だったんだねぇわーい(嬉しい顔)


2kasai.bmp




そして最後は動画です四葉

泳いだあとなので軽く水遊びをしました
ヤギるんるんるんるん



その1(ムービー、ラストのパールの口の注目してねわーい(嬉しい顔)







その2(ムービースタートのパール、笑ってるよ〜わーい(嬉しい顔)







その3(波に乗って進んでいってるパールわーい(嬉しい顔)








以上で葛西臨海公園(海編)は終わりでーするんるんるんるん

初動画だったんだけど、楽しんでいただけたかなぁ〜?、ちょっと不安な私わーい(嬉しい顔)

また動画できたらUPしてみますので、遊びにいらしていただけると嬉しいでーすグッド(上向き矢印)揺れるハート







つづくウサギ
ニックネーム Pearlママ at 19:39| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

荷物が届いた日るんるん

今日は暑くて、外には出られそうもないので、パールと家の中にいたら

ピンポーンとチャイムがグッド(上向き矢印)るんるんるんるん



       暇そうにして、つまらないモード全開のパールだったのですがヤギ


           nimotu3.JPG


我が家では荷物が届くと、宅急便の方が下からチャイムを鳴らすので、

モニター越しで、誰かが家に訪ねてくるとわかったパールは、

急いで玄関へ、すっ飛んで行きましたヤギexclamation×2


宅配便の方が帰られると、届いた荷物を早く開けてと、いわんばかりに

吠えるのでヤギ早速開けてみることにしましたー(長音記号2)


実はこのおやつ、10倍ポイントの魅力に負けてしまいましたわーい(嬉しい顔)



               nimotu2.JPG 

           
はいはい、今見せてあげますよわーい(嬉しい顔)

じゃーん、これで2000円ちょっとでした
ウサギ


中身は左上から100%さつまいも、ラムの耳
下へ下がって右からグリニーズのスマートチュウ、トゥイーティーの迷子札、
おかずシリーズのラムそぼろ肉ですハートたち(複数ハート)
この中でどれが一番のお気に入りになるかな??


oyatu1.bmp



まずは、グリニーズスマートチュウから      
                    
ハードタイプなのであごを鍛えて歯石、      
歯垢除去に効果があるそうですグッド(上向き矢印)
すぐには効果もでないので
長い目で様子をみる事にしましたわーい(嬉しい顔)

nimotu4.JPG
  
次はさつまいも〜揺れるハート

nimotu8.JPG  nimotu7.JPG 


おいしいので手で持って食べてますヤギ揺れるハート

だいぶ手、足の被毛が生えてきたけど
まだまだ地肌が見えてるねもうやだ〜(悲しい顔)


nimotu10.JPG     nimotu9.JPG 





              食べ終わったらこの態度
              なにかいいたげ

              
              こんな事いいたいのでは??

             


oyatu2.bmp
       


態度でかいぞ〜









だって食べたら眠くなってきんだもん
ヤギ 


oyatu3.bmp





こんな毎日でいいのでしょうか??

食べては寝て、食べては寝ての繰り返しなんです(;^_^ A

皆様のウエスちゃんはどうなのでしょう??
 
おかげ様で成長期はとっくに過ぎたはずなのに、体重が増加している

パールなんですあせあせ(飛び散る汗)






つづくウサギ 

     
ニックネーム Pearlママ at 17:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

映画の日カチンコ

今日はレディスデー、映画が1000円で見れる日カチンコ

前から見たかった日本沈没をイクスピアリで見ることにしました目

主人は明日から出勤の為、寝ていたいというのでパールとお留守番をし

てもらうことにヤギビール眠い(睡眠)

感想は☆☆☆、最後があんな風になるとは思ってもいなかったので、

星ふたつ減らしましたわーい(嬉しい顔)




イクスピアリ周辺も撮影してきましたので、ディズニー気分を一緒に

味わえていただけたら嬉しいんだけど・・わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



それでは舞浜巡りのスタートでーす犬(足)犬(足)






電車を降りた瞬間からミッキーが           舞浜駅
お出迎えしてくれますわーい(嬉しい顔)                リゾート気分一杯の駅です


maihama.JPG         maihama12.JPG


映画館前カチンコ(空が幻想的でびっくり目)     館内ぴかぴか(新しい)(ここで飲み物と軽食が販売されていたよ)


maihama3.JPG         maihama5.JPG


ホテル行きバス乗り場バス               ディズニーリゾートライン電車

maihama10.JPG         maihama9.JPG


BONBOYAGEに到着                   アーチの裏は
おみやげはここで買うのがお勧めプレゼント       こんな風になっていたのね目

maihama8.JPG         maihama6.JPG


イクスピアリ概観ぴかぴか(新しい)(駅前にあります)     ディズニーランド入口るんるん(ゲートまでワクワクかわいい)


maihama11.JPG         maihama7.JPG


そうそう、イクスピアリの                中庭UP四葉(緑のコントラストが素敵〜)
デイズニーストアー忘れてたわーい(嬉しい顔)


maihama2.JPG         maihama4.JPG


そして最後は駅のホームから
シンデレラ城が見えたので
カシャリカメラ

maihama13.JPG


※デイズニーランド、ディズニーシーは9月1日からパスパート料金が値上げになるそうよグッド(上向き矢印)
5500円右5800円になるんですってがく〜(落胆した顔)
9月4日にはディズニーシーに新アトラクションもお目見えするから仕方ないかも・・もうやだ〜(悲しい顔)





如何でしたか??

あっという間の舞浜巡りだったけど、行ったつもりのディズニー気分を

一瞬でも味わえていただけたら幸いですわーい(嬉しい顔)




留守番組の主人とパールは多分、こんな感じですごしたと思いますぴかぴか(新しい)


ie1.JPG              ie2.JPG


はいはい、もうすぐ到着するので待っててねグッド(上向き矢印)犬(足)犬(足)




つづくウサギ
ニックネーム Pearlママ at 03:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

両さん揺れるハート

昨夜、パールがヤギ遊んでほしそうにしているので、

お気に入りのぬいぐるみを使って、一緒に遊んであげる事にしましたるんるんわーい(嬉しい顔)






パールちゃーんるんるんるんるん

ryosan7.JPG



                 右斜め下


                       
                      じゃーんグッド(上向き矢印)

 ゲーセンで捕った両さーんぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)                        

                

                  ryosan4.JPG



                 左斜め下


この両さんを見せただけで目
パールは何をしていても
すっ飛んできます
ヤギるんるんるんるん



ryosan5.JPG

      
                 右斜め下

                  
                  遊びたくてしっぽをフリフリ
                 この目の輝きぴかぴか(新しい)ヤギ



                 ryosan6.JPG



                 左斜め下



写真撮影の為、ずっとにぎっていたら
こんな写真が撮れましたわーい(嬉しい顔)



ryosan8.JPG




                 右斜め下



                 差し出すと自分の物だと思っているので
               必死になって取ろうとしますふらふらあせあせ(飛び散る汗) 

                  
                 ryosan3.JPG
                
                  あ、リボンまだ無事です(^0^;                




              左斜め下         


遊びだしたら両さん、手で挟んで抱っこ揺れるハート揺れるハート
いとおしそうに長い間噛み噛みして遊ぶんですよーわーい(嬉しい顔)


ryosan2.JPG


                右斜め下                    
                    そして、一遊びした後のパール、何かいいたげわーい(嬉しい顔)  
                   両さんはあたしのものよ〜ヤギ揺れるハート揺れるハート                 


                    ryosan.JPG


                    パールは両さんが大好きなのね揺れるハートわーい(嬉しい顔)    







数あるぬいぐるみの中で、両さんは1,2を争う大事なぬいぐるみ
なんですわーい(嬉しい顔)
でもなんで両さんなのかはパールのみが知っているんですけどねわーい(嬉しい顔)

何気に撮れたパールの七変化、楽しんでいただけましたか??

また気軽に遊びにきてくれると嬉しいなーHello






つづくウサギ
ニックネーム Pearlママ at 11:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

サッパリリボン

今日、パールは2ヶ月ぶりのトリミングへヤギ


お耳の中まで大そうじしてもらったのか、綺麗なピンク色になって

戻ってきましたいい気分(温泉)るんるん


やっぱプロのお耳そうじにはかないません( ゜∀゜)

帰ってきてから爆睡していたので、寝癖ばっちりのパールなんです(^0^;







窓辺でくつろいでいるパール     ピンクのりぼんに小さなPearlがついていたよリボン 
をカシャリカメラ


toriminngu1.JPG         toriminngu2.JPG




かわいいりぼんだけど、パールはりぼんが大嫌いなんですヤギ リボン

子犬の頃は、よく首輪にりぼんをつけて戻ってきてましたので

きっとトリマーさんを困らせたんでしょうねぇわーい(嬉しい顔)

今ではリボンをつけることも出来るようになったけれど

今日も帰ってきたら早速、手をつかったり、スリスリして取ろうとして

いたので、いつまで持つかな??リボン
 
私的には3日はもってほしいのだけれど・・・わーい(嬉しい顔)

皆様のウエスちゃんは、りぼん大丈夫ですか??ヤギヤギかわいいかわいい 
        






つづくウサギ
ニックネーム Pearlママ at 23:39| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

海(城南島海浜公園編)

あまりの暑さに週末パールをつれて、大田区の城南島海浜公園へ行く事にしました晴れ
ここはバーべキュー広場があって羽田空港飛行機を見渡せる
絶景のロケーションなのですが、
残念な事にバーベキュー広場四葉にはわんちゃんが入れないんです犬(笑)ヤギもうやだ〜(悲しい顔)
なので夕方少しだけ海で泳がせることにしましたヤギるんるん

途中お台場を通過して、海底トンネルをぬけると城南島に到着です車(RV)



kaihinn9.bmp         kaihin8.JPG          

              
               右斜め下

到着するとすぐさま海岸へ
            
        
                     初泳ぎに初兆戦です     
                      びくびくパール
ヤギ
       
                    kaihin11.JPG



       左斜め下


tyosen3.JPG

いきなり波がザブーンと顔にかかり
この形相に・・
必死に逃げようとしているのでわずか5分で
終了となってしまいましたわーい(嬉しい顔)



                 下


ここからは飛行機の着陸シーンをご覧頂けたらと思います目
写真で見るより実物の飛行機の大きさに圧倒されますー(長音記号2)


                     

kaihin5.JPG

     
kaihin6.JPG      kaihin7.JPG


                  下

        パールシャワーを浴びて休憩中晴れ
        のんびり風に吹かれて被毛を乾かしましたるんるん   
         気持ちよさそうヤギ



        kaihin1.JPG     



        kaihin2.JPG                                         

               下


被毛も乾いてきたのでそろそろ帰ることにるんるんるんるん

パール嬉しそうに園内を歩きますヤギ


kaihin3.JPG        kaihin3.JPG


初めて海に入ったパール、来年は大きなプールで泳いでみたいねわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい 
まだまだ残暑きびしいけれど、この夏の思い出いっぱいつくろうねグッド(上向き矢印)Tシャツ




つづく  ウサギ         

ニックネーム Pearlママ at 00:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

楽しかった夕暮れ四葉

今日のお散歩は歩いて3分ぐらいの川原へいきました(いつも同じようなのですが
実は場所が違うんです。何キロも続いているので・・)四葉

時刻は5時30分過ぎ、この時刻ぐらいからみんなが集まってきます犬(笑)ヤギ小鳥
最初誰もいなかったのですが、パグのももちゃんが遠くに見えたので
パールの動きが止まってしまいました。
お友達を見つけた時のパールヤギの嬉しそうな表情に、思わずシャッターを切りましたカメラ


kitekite1.bmp


                            
         
       左斜め下             

   ぴかぴか(新しい) にこにこ笑顔ぴかぴか(新しい)      

uresii2.JPG    右     uresii3.JPG


                        座って待ちまするんるんるんるん  

                           下


kitekite3.bmp

                           下

 まずはパグのももちゃんるんるん
  ももちゃんいつもいい笑顔ね
カメラ

kitekite4.bmp

                       下

  次はMIXのももちゃん、偶然同じ名前なのよわーい(嬉しい顔)
 パールはボールにいまいち反応が悪いようで
サッカーわーい(嬉しい顔)


tawamure2.JPG 

                       左斜め下


  しばらく一緒に遊んだけどここでお別れです

犬(笑)失恋ヤギ

Bye Bye


                       下
kitekite5.bmp


   また、一緒にあそぼうねるんるん

   パールはまたここで伏せをして見送りますわーい(嬉しい顔)

   どこまで、こしが低いんでしょヤギ
   これは性格だから直らないんでしょうねぇ
手(チョキ)




    つづくウサギ
   
     
ニックネーム Pearlママ at 00:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ひまわりかわいい

今日はなんだかわからないけど、朝から気温が上がらず、夏らしくない

天気でした曇り最高気温は26℃止まり、梅雨開けしたのに何故?

そんな訳で日中散歩に出かけることにしたよ
ヤギ犬(足)わーい(嬉しい顔)犬(足)






出発でーす。
足どりも軽やかに
進んでいきます
るんるん

ohana2.JPG     

ohana3.JPG      ohana..JPG



散歩コースの土手を下って行くと
ひまわりが綺麗に咲いていましたかわいいぴかぴか(新しい)
この度迫力すごいでしょ!?わーい(嬉しい顔)
花べんが大きいのは30Cm程ありました
目


1himawari.bmp



リボン 記念にパールを座らせてハイ、ポーズカメラ リボン




2himawari.bmp



パール暑そうだけど、後一枚撮らせてねるんるん
言っておきながら実は5枚ほど撮りましたわーい(嬉しい顔)カメラ
一番お花が大きく写っているこの写真に決めたけどどうかな?わーい(嬉しい顔)



3himawari.bmp
         



   kiiro2.JPG暑いけど楽Cるんるん



   kiiro3.JPGにこるんるんにこるんるん四葉


   kiiro4.JPG気持ちいいWANるんるんるんるん




その後パール、何を思ったか突然穴を掘り始め、お顔が真っ黒にもうやだ〜(悲しい顔)
先祖の血筋?目

あぁそうだったがく〜(落胆した顔)昨日、シャンプーしたばかりだった


     
     P1010073.JPG      P1010074.JPG 


 時すでに遅しもうやだ〜(悲しい顔)
 汚れてしまったので帰ってシャンプーすることにー(長音記号2)

 元気が一番、汚れるのは仕方ないですよねわーい(嬉しい顔)



     
 帰路に着いたらまずポストへ四葉
 ここはポストの下なんですが待ってる間、おなかを冷やしますパスワードるんるん
 実はここがパールの一番のお気に入りの場所なんですヤギぴかぴか(新しい)

              
4himawari.bmp



 ここからはエレベーターで我が家へ上Hello

 また、遊びにきてくれると嬉しいな
るんるんるんるん
 
 


 つづくウサギ

 


          
ニックネーム Pearlママ at 01:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする