2006年06月28日

らくがきんちょ

はじめましてー(長音記号1)

パールのぉねーちゃんでっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

よぉろしくぅっっるんるんるんるん

ヒャッ━ヽ(*´∀`)ノ━ホォ!!!!

何か、適当にパールを描いてみましたぁ(´▽`)

(おかーさんが日記の更新さぼってるみたぃだったのでネタ提供/笑)

まぁ、製作(?)時間30秒の為かなり雑だけど、

おかーさんゎ、「何か抜けた感じが可愛ぃ」といっていましたぁ。(何やねんソレ

rakugakincho-paru.bmpendサムネィルだヵらクリックしてね揺れるハート


_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-

ちょっと、どころヵ、ヵなりのぶちゃ子に・・・(汗

U゚ェ゚Uが可哀相・・・(同情ヵョ


それでゎ、マタネェー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいい

ちょくちょく、登場する予感!!??(予感なの?

コメントくれると嬉しいにょっウサギウサギ

ビーム!(ノ ̄∀ ̄)ノ・‥…━━━★ピキューン!

ニックネーム Pearlママ at 22:04| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子犬の頃

写真を整理していたら、パールの子犬の頃の写真がでてきたけど(5ヶ月頃)
ウエスティというよりライオン?のような・・このあと初トリミングに行ったのはいうまでもありませんダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号2)



chibi.jpg



chibi2.jpg
ニックネーム Pearlママ at 01:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

開設して1ヶ月

皆様 パールの部屋を開設してから、昨日で丁度一ヶ月となりました。ぴかぴか(新しい)
アクセス総数1000カウントまであとわずかでしたが大満足の結果でした。るんるん
遊びにきてくださったお友達の方々、応援してくださった皆様に感謝の気持ちで一杯です。
次は10000カウント目指して頑張るぞ―。飛行機あ、その前に2000カウントもあったわ。ダッシュ(走り出すさま)

そしてこのブログを介して、たくさんのお友達ができればいいなぁと思っていますかわいい
どうぞ、よろしかったらコメントお気軽に入れていって下さいませウサギ



kinen.bmp
ニックネーム Pearlママ at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

お散歩2♪

今朝、いつものコースを散歩していたらウエスティのサムくんとばったり。
会うのはこれで2回目だけど今日はかけっこをして遊んだよ。ヤギ
サムくんは7ヶ月の♂だから元気一杯。exclamation×2パールは押されぎみでした。
どっちがパールかわかるかな?目


samukun3.bmp samukun2.bmp

samukun1.bmp samukun4.bmp
ニックネーム Pearlママ at 22:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

お散歩♪

パールのいつものお散歩コースです。ヤギ
花壇に植えてあるお花がかわいいきれいだったのでカシャリ。
サイクリングロードから下へ降りると、何キロも続く芝が植えてあります。
時間が早かった為、まだ他のわんちゃん達がいません。ここはみんなのオアシスなんです。四葉
yaho.jpg sannpo.jpg hanabotan.jpg
hasi.jpg 画像 138.jpg tnosii .jpg
ニックネーム Pearlママ at 00:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ごはんメニュー

今日のパールの朝ごはんです。エサ
パールは皮膚が弱いのでスキンサポートを食べさせていますが、
ドッグフードだけでは食べないので+お野菜+お肉ORお魚をいつも混ぜて食べさせています。今日はキャベツどっさりに、たらをゆでたもの特別にラム肉をトッピングしています。カメラを向けても無視、ひたすら夢中になって食べているパールなのでした。ヤギ
gohann.jpg   mutyuu.jpg
mizunomi.jpg   kannshoku.jpg
ニックネーム Pearlママ at 11:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

視線の先には・・

いつもの様にイスでくつろいでいたパール。ヤギ
そこへパールの大好物のラム肉を見せたら、何も言ってないのにお手をしてきた。
もう少しまて手(パー)の合図をしたらこんな写真が撮れました。
ヤギほしい。ほしい。ねぇまだ?早くホネと語り掛けてくるようです。目        
hosii.jpg     hosii2.jpg
ニックネーム Pearlママ at 22:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

紫陽花

今日は蒸し暑い一日でした。晴れ散歩の途中、紫陽花の花がかわいいとてもきれいだったので撮ってみました。ぴかぴか(新しい)パールは玄関先でバテています。ヤギ
ajisai.jpg     bate.jpg     
ニックネーム Pearlママ at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

しゃんぷー。。。

パールはお風呂が大好き。るんるん今からしゃんぷーをして乾かしたあと、しゃんぷー後の写真をと思っていましたが、走ってダッシュ(走り出すさま)逃げて行ってしまいました。ー(長音記号2)食後、いすの上でのんびりしているパールだけどお口まわりが、まだよごれているのはご愛嬌。ヤギ 
    
shannpoo.jpg      sonogo.jpg    
ニックネーム Pearlママ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

エリザベスカラー

最近、手のパッド猫(足)をなめるようになったパール。たしか去年の今ごろもそうだったけど、季節的な事も関係あるのかなぁ。仕方なく食事と散歩以外はエリザベスカラーをつけるようにしたけど、結構きにいっている?今日も食事エサホネの用意をしているとキッチンの前で待っているパールをカシャリかわいい

kara-.jpg
ニックネーム Pearlママ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

菖蒲園

小岩菖蒲園では菖蒲の花が満開でとてもきれいでした。晴れ
パールは中へ入れないので芝生の上で待ってたけど途中で寂しくなったのか
吠えてしまうので全部は見れず一番気にいった菖蒲を撮ってきました。
パールはよりの上で遊ぶ方が楽しかったみたいです。 

itigo.jpg



shoubu.jpg




ニックネーム Pearlママ at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

伊豆のドッグフォレストにて(笑顔のパール)

下田に行った帰りに、ドッグフォレストに寄ってみました。
ドッグラン内で他のわんちゃんたちと追っかけあいこして楽しそうでした。
室内では見せないぴかぴか(新しい)笑顔のパールぴかぴか(新しい)を公開します。
666666666666666.jpg  00000000000.jpg
--------------------------.jpg  shou.jpg  parukone.bmp
ニックネーム Pearlママ at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

マイクロバブル

いや〜、マイクロバブルって本当に良かったです。毛並みもさらさらで艶が出て手触りもGOODぴかぴか(新しい)最高でしたかわいい本犬も気持ちが良かったのか、帰って爆睡状態眠い(睡眠)眠い(睡眠)また、リピートしようと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
maikuro.jpg   2222222222222222.jpg    033333333333333333.jpg  
ニックネーム Pearlママ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

階段

階段、私にとっては苦痛でも、パールは階段を一気に駆け上がるのが大好き。かわいい

やっと追いついた私に、遅かったねっと言っているようです。
ヤギ

060607_093906_M.jpg 0000000000000000000009.jpg
ニックネーム Pearlママ at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

外遊び

今日は回りに、他のわんちゃんがいなかったのでノーリードで遊びました。四葉
お天気は曇り。曇り久し振りに駆け回ることができ、カメラなんて撮らないでよとばかりに知らん顔をしているパールなのでした。ヤギ



帰ってから、おやつまだ?とばかりに熱い視線をなげかけている処をパチリ★
000222.jpg 000444.jpg 000555.jpg
ニックネーム Pearlママ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

今日のメニューは何かな?

エサご飯の時間になると、毎度キッチンの前でおすわりをして待っている

パールです。においに釣られてつい舌がぺろり
晴れ


000000000123.jpg

食後ゎ・・・?
ここをクリックで食後画像ホネ
ニックネーム Pearlママ at 14:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする